(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

あざとい毛玉と変態の対峙

ホモォが一人


1111 ホモォ増殖1.jpg




ホモォが二人



1111 ホモォ増殖2.jpg



ホモォが三人


1111 ホモォ増殖3.jpg



知らない人も増えて ホモォ大明神!!


1111 ホモォ増殖4.jpg



はいどうもこんばんは あなたのもかすけです



突然ですが




チームかしまし★ムスコは


盛大に変態だった!




1111 迷宮に逝く話です。.png






あらやだ卑猥。




そう思ったあなた。






甘いぞ。




※魔法の迷宮にいく話です。




あ、今バカって言ったでしょ、バカって。





その通りです。




その頂点に君臨します わたくしもかすけです



1111 スターのいす.jpg



変態なのは認めます。



しかしわたしがこうもおかしくなってしもうたのにはわけがあります




こんなにおいしそうなごちそうが チムにいるからです



1111 ぐたんおいしそう1.jpg



背後から狙うもかすの姿には気づいてない様子



ヘブン状態で 狙いを定めます


1111 ぐたんおいしそう2.jpg




溢れ出るよだれを とめることができません


1111 ぐたんおいしそう3.jpg




じゅるり・・・



これはわたしの副食の ぐたん こと グレイくんです


かわいいだろう


それでいてもかすにぞっこんなんだぜ



こんなにあざとかわいい毛玉が毎日もかすの周りをウロウロするんです



もう 



もかすけのモーモンスティックは パニパニハニー寸前です




もうね。



よくわかりません




変態でもいいのです



みんなが笑ってくれるのなら・・・・!






変態になりたいあなた、入隊してもいいのよ。


面接します。 加入希望者はお近くのかしむすーずまで。



したっけね★



○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ