(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

呪い、それはあなたの隣にも。

失敗しても ちゃぁんと慰めあえる友のいる 素晴らしいチームです



1105 ドンマイ選手権.png




おはようございます あなたのもかすけです


朝ドラしようとしたら メンテだったので ブログを書くことにしました


でも 写真も 広場ログインできないからないという始末。


もうヌルヌルです。



さて



めでたくIN人数が増え 賑わいを見せているチームかしまし★ムスコ


みんなげんきに チャットが飛び交っています



チムメン大好きなかしむすーず



相手を褒め称えるチャットは 日常茶飯事



1105 薬草以下.png




大好きなチムメンへの常日頃から抱いている気持ちを


20文字以内におさめるのは本当に難しい




でも それでも伝えたい あなたへの熱いパッション・・・!




でも





言葉が足りないと 時にそれは 凶器と化す






1104 もかすL.png






ねぇ みんな





なんなの? ねぇなんなの?





薬草以下ってなんですか


わたしの言葉では30HP位しか回復しないんですか?


いやむしろ回復するだけ まだましと考えたほうがいいんですか?

ねぇ?教えてよママン






っていうかLってなに?何がL?



ああ、そうかわかった



もかすのこの 豊満な胸部のことを言っておるのですね



え?ダレ? 鳩胸とか言った人!ねぇ!だれ!



教えてよーーーーーーー!








コホン。


朝から取り乱しました トリニダード・トバゴです





あれだよね そうそう


下手なことは言えないのも チームかしむすの掟






ちょっと変なこと言われたからって 辛くなったからって




「逃げるようにログアウト」



なんてさっとログアウトしようもんなら





末代までの 呪いが待っています





1104 神のいかり.png







本人がログアウトしたあとに 右上に残る おぞましい狂気の塊







神の怒りじゃあああああ!!!!



おお、神よ、迷える子羊をお助けくださいまし・・・・






はい。




呪われたくないので さっと会社へログインします





したっけね♡




○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ