(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

第3回あすとるてぃあ桃尻くらぶ~桃尻の神々~

今回の一番乗りは ユウキせんせでした☆

1103 桃尻 ゆうきせんせ.jpg



こんばんは!あなたのもかすけです



本日、11/3は!



「第3回あすとるてぃあ桃尻くらぶ~桃尻の神々~」


でした!!!!




今回も 沢山の嬢たちの告知と 宣伝活動、口コミにより


多数のお客様がいらしてくださいました☆



開店前イベントも恒例となりまして


皆様じっくりとみてくださいました☆


こちらは 本日 バースデーイベントの主役、とかち嬢!


1103 桃尻 開店前イベ1.jpg



こちらは 魔法の話術士こと ろこりーぬ嬢

1103 桃尻 開店前イベ ろこたん.jpg


こちらは 天然穀物系こと らいす・嬢

1103 桃尻 開店前イベ らいす.jpg


嬢はまだまだおりましたが 写真を撮れたのはこれだけ・・・


影の主役 ボーイたちもおりますよ☆


1103 桃尻 開店前イベ ボーイたち.jpg



さぁ!今回もどどーーーんと!




開   店   !!


1103 桃尻 開店!.jpg



さて 今回もかすは


2垢で 入店される皆様のご案内と カウンターでの接客をしてましたので

またまた写真を撮る時間があまりなかったです



でも




またあえました






「おすじよ!」




1103 桃尻 おすじ.jpg



なぜかは知らないけど 前回の「うらすじくん」という名前から



「おすじ」に改名してた おすじちゃん


なぜかは知らないけどね・・・・



ツーショット写真撮らせて!ってお願いしたら

「いいわよ」って快く撮らせてくれました



1103 桃尻 おすじ☆.jpg



「また会えてよかった!」って声をかけると



「もうこの店の常連だからね!」


って嬉しいお言葉


本当にありがとう!



1103 桃尻 おすじとダンス!.jpg



今回もまたまた 沢山のお客様が遊びにいらしてくれました


プクカフェの皆様が揃って来店☆

立ってるだけでかわいい!

1103 桃尻 プクカフェのみんな!2.jpg


なかなかゆっくりお話できなくてごめんなさい


でも 来店してくれた瞬間 わあ!きてくれたんだぁ!って


中の人は歓喜に満ちておりましたよ




今回も本当にありがとう!

1103 桃尻 みんなで写真!3 花火☆.jpg


次回は12月に開店予定!また告知しますね☆




おつかれさまでした☆




1103 桃尻 おつかれさま☆.jpg



したっけね☆


○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ