(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

わたしの心のツボを捉えられるのはあなただけ

きじゅつしに中級1個つけたらAAになり



1027 名匠!!!.png


さらにきじゅつしに中級数回つけたら2日でSになり


1029 SS!!!!!.png


さらにさらに奇術師に中級数回つけたら2日でSSになった


1101 SSだああああああ!.png




うおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うれしいぞおおおおおおおおおおおおおおおおお





ついちょっとまで無職だったもかすが



40になり


そしてSSにまでなれるなんて・・・!




念願のエプロンももらえましたよ



1101 ツボえぷろん.jpg



完全に裸エプロンです


1101 裸えぷろん.jpg








さぁ そんな裸エプロンの最強ツボ師もかすを


こころから祝ってくれたのが


愛すべきチムメン ぐーたん




もかすに素敵な言葉を贈ってくれました。




本当にいつもありがとう。





もかすはぐたんがいるから、楽しくドラクエできるんだよ。



ほんとうに ほんとうに







ありがとう。








1031 ツボ職人.png








た  だ  の  


オ  ヤ  ジ  ギ  ャ  グ  や  ん  け






本当にありが・・・・・・・・・・・・・と・・・・・・・・・・う・・・・・・・・・・




もうほんと この人おばかです 愛すべきおばかです




おばかの脳内はどんなふうになっているのか ちょっと覗いてみましたよ










1031 わかりやすい3.png







そうだね、今君の中のひとは、グレイとしてドラクエ10の世界にいるね


グレイ、なう、だね。












_人人人人人人人人人人_
>なんてわかりやすいバカ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄








ではでは



したっけね♡



○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ