(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

桃尻くらぶ・公開ミーティング!!

マーガリンは、食べ物ですか??



1026 まーがりん.png



どうもこんばんは あなたのもかすけです



チムメンとの 硬い硬い絆の証


「かしむす ホモォ陣」

1027 ホモォ陣!.jpg



何かをおっぱじめる前には 必ずと言っていいほど この ホモォ陣を組みます


そして 達成した時も ホモォ陣でお祝いです


1027 オーブ!.jpg





さあ 本日のシメであるところの ホモォ陣を組んで もかすが出かけたのは



「あすとるてぃあ桃尻くらぶ ミーティング」



です



今回は 11/3(日)21:30~23:00にオルフェトゥーン2079-1にて第3回目の開店を迎える


あすとるてぃあ桃尻くらぶ


公開ミーティングということでしたが


こんなにたくさんの皆様が集まってくれました!


1027 ミーティング!.jpg



本当は 昨日がミーティング予定日でしたが

緊急メンテの為 本日に延期となりました


そのため、出席を予定していた嬢たちが ほぼ欠席で


もかすけ・とかち 2名のみという状況の中での この集まり様




本当に感謝です♡


例によって ユウキさんもきてくれましたよ!


仕事しながら ミーティングを聞いてってくれました


お仕事がんばって!


1027 ユウキさんがんばってね!.jpg


桃尻くらぶが 日々の活力になることを祈っております



そして もかすの中での 28鯖のアイドル!!!



ティンコさんである


いつも入り江のバザーに佇むその姿が気になって気になって仕方がなかったのですが


なんと前回の桃尻くらぶ閉店後に お店に来てくれたところをキャッチ!


見事にフレを獲得しました



それ以来



ティンコさんがログインしたときに


右上に出る



「ティンコがログインしました」


ドラキーのお知らせがシュールでたまりません



さあ そんなティンコさんに ツーショットをとらせてくださいとお願いしました




ああ・・・あこがれの1枚



\パシャリ/






1027 ティンコさん2.jpg




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


チムメン・さぁらが これでもか!!!ってほどに見きれてきた。


思わず ワンダモーニングショットを 吹いてしまった



夜なのに。



改めまして パシャ!



1027 ティンコさん.jpg



ありがとう ティンコさん


運営様に 肩を叩かれて 名前変更を申し付けられないことを 願っております



そして 憧れの らんらんるー・ヨンチィさんもきてくれました!




まずは威嚇から


1027 ヨンチィさん.jpg



目を離した隙に 


大阪のおばちゃんになる ヨンチィ氏


1027 大阪のおばちゃんと.jpg




最後はやっぱり


らんらんるー♪


1027 らんらんるー!.jpg




桃尻くらぶを通じて


本当に沢山の人と お知り合いになれて お話ができています


本当にうれしいね


ありがとう!



3日当日も たくさんの方と出会えますように。


スタッフ一度 心よりあなた様のお越しを お待ち申し上げます♪



1027 ミーティング!2.jpg



したっけね♡




○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ