(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

かしむす☆以心伝心

リーダーの頭皮を心配する優しいチムメンです



1019 植毛.png


こんばんは あなたのもかすけです




また 会えました オッサン


1019 とるねこおお.jpg


はぐめた 売ろうか取っておこうか 迷いにまよって2枚たまっておりましたが


現在 チームかしむすは 金策に励んでいるチームでして


あざといプクリポ こと ぐーたんが

グ「4枚売っちゃったよ☆にゃっは♪」


と言っていたので もかすも売ることに



ぐーたんは 毎日収支を計算してから 床についております


なんだか ドラクエ経理部になった気分で もかすもちゃんと収支を計算しております


うちはなんか 誰かさんのおかげで 貧乏チームのイメージが大きいですが


いや 貧乏チームなんですが


ちゃんと金策もしてるよ!っていうアピールをね。


ボスやってみたり


職人やってみたり


討伐やってみたり


それなりの金策を 最近ちゃんとやっております


ここで ぐーたんから


ぐ「依頼書がたまっちゃったんだ☆にゃっは☆」


との声が


もかすももう 荷物の3ページを占める 依頼書がたまってしまいました



も「ねね、これさ、全部やったら結構な額になるよねえ」


ぐ「なるなる!にゃっは☆」


も「だよね!」


ぐ「これ、2垢でやればもううっはうは?にゃっは☆」


も「うむ」


ぐ「やるしかないであろうもかすけ殿」


も「そうであるなグレイ殿」




揃って2垢プレイヤーな もかすとぐーたん


ちまちまためた依頼書を 二人でこなそうと約束する



一枚ずつ いい依頼書があるか 確認するぐーたんともかす


ぐ「ねね、もかねえ~」


ここで 語尾にあざとく「にゃっは☆」を入れてくる

周到なプクリポ・グレイが


もかすに呼びかけてきた





1019 この会話で伝わる.png





「ブラッドハンドっで、グールだよね?」




ブラッドハンドはブラッドハンドであって

グールはグールである




でもさ。


なんていうの?



チムメン愛っていうの?



伝わっちゃうよね。





要約:「ブラッドハンドは手の形をした赤いモンスターでうごくせきぞうとかをお呼び致しますが

グールの生息する地域、つまりゴブル砂漠西に出現するあの手の形をした赤いモンスターでございますよね?」





瞬時にそのお気持ちを把握でき

瞬時に答えることができましたわたくしもかすけと申します



愛があふれるこのチーム・かしまし☆ムスコです



ぐーたんを始めとする かわいいムスコたちが揃っております


ただの変態であるところの ムスコ・アツキ

趣味は破産、歩く大変態であるところの ムスコ・らむね

あいさつは「おつんつん」 包み隠さない変態紳士 ムスコ・つねみ

などなど カオスなムスコたちがお待ちしております



加入してくださったかたにはもれなく



1019 脱ぎ.jpg



もかすが下半身をみせつけてしんぜよう


ちなみにこちらのきゃわわなエル子たんは 先日桃尻に遊びにきてくれた アリスさんです!

偶然出会ったので 写真を撮らせてもらいました


「下半身でてるけど、ブログに載せていい?」

って許可もとりました。



でも




こっちからも撮ったなんて いえないよ


1019 尻.jpg




ではでは 下っ毛ね☆



○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ