(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

災厄ドスコイ!

突然の もかすバッコス!!

1011 もかうばっこす.png



からの パンチラ!!!


1010 ぱんちら.jpg


どうもこんばんは あなたのもかすけです



怪しいモノではございません


1010 怪しい.jpg


ぐるぐるメガネに ファントムをかぶせてみたんだけどね。




余計おかしいことになってもうた



後悔はちょっぴりしかしておりません。



さて 本日は 久々にログインしてきた チムメンあっちゃんとユミさんのため

旧災厄を急遽計画し 討伐してきました!



キンリザの取り合いに負けたもかすPT

1010 災厄!1.jpg


なくなく見つめるのみでした


いいものはでなかったようです


無事に安定して討伐できてしあわせ☆


お付き合いくださったみんなありがとう!!

1010 災厄2.jpg


安定して回せるようになったら ほんと楽しいですね


8人PTでなんかするってのは 楽しいね☆


さあ そんなかしむすーずで さくっと迷宮にいこう!と軽いノリでいったら




なんと ミネアが実装されておりました


1010 ミネア実装!2.jpg



それぞれ引いたカードは


バズズ アトラス ガイア


そしてもかすは


バラモスひいてもうた



早速いってみましょう!ミネア祭り!!!うぃぃいいいぃい!


お股の間からこんにちは これももうすっかりお馴染みの光景

1010 アトラスカード.jpg

かしむすーずのこちらも恒例  ホモォ陣

1010 アトラスカード2.jpg


ホモォ・・・


1010 ばずずかーど.jpg



ホモォ・・・・!


1010 ガイア.jpg




討伐できました。


え?はこの中身?









1010 ばずず.png



夏は過ぎても まだまだ暑い日々


おみずが美味しいですね




そして きました バラモス様


先日すでに バラモスを引いていた チムメンおつねさんのと合わせて 2枚です

1010 バラモスカード.jpg


もかすのいつものホモォ陣位置だと ご尊顔が拝めない


はい こっちむいて♡


1010 バラモスカード2.jpg



挑みましたが 


こいつえげつねぇ



勝利とはならずでした・・・

もうちょっと勉強して練習したいぜ!


またミネアに会いたいです 

会いたくて会いたくて震えるもかす


今日は本当にいろんなことがありました!


週末にはまた チムイベやりますよ!



「チームのらわん&チームかしむす 真災厄に会いたい!~そこにホモォはあるのかい?~





10月12日 19時より 

TEAMのらわんとTEAMかしむす+ゲスト1名で 真災厄に挑んできたいとおもいます!


さあ 果たして勝てるのか・・・!



楽しみでごわす


旧も真も、災厄どんどん行きたいので お誘いお待ちしております!


もかすからの急なお誘いもあると思いますので いろいろエロエロ覚悟しててねフレのみんな♡


ではでは したっけね♡


○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ