(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

チャモロと災厄と私

俺は・・・・!怒っておるのだ・・・!!


1005 俺は怒っておる.jpg




いえ別に怒ってません。




はいこんばんは あなたのもかすけです



本日は 家におりましたら ぶらりと散歩に来た方とばったり


1005 来訪者.jpg


すごい家ですな~と お褒めの言葉をいただきました ありがとう


記念にフレにもなりました



さてさて




今日はお家で 昨日撮れなかった 桃尻嬢 メルたんの撮影をしていました


1005 おちち.jpgメルたんのお乳を満喫していると



トントン



「たのもう」









1005 おちちと大賢人.jpg




な  ん  か  き  た



謎の人物はこう名乗った



「天知る!地知る!人ぞ知る!我こそは大賢人チャモロぞ」




1005 大賢人ちゃもろ.jpg


ほう 大賢人とな


いつもこの人はさ


「大wwwwwwwww賢wwwwwwwwwww人wwwwwwwwwwww」


って言われるから せめて格好だけでもまともになろうと こんなステキドレスアップに挑戦したんですって



もかすに借金してまでね・・・・




1005 ちゃもろさん.jpg


どーしても 見て欲しかったらしくて


バザー出品でせこせこしてたもかすのところに何度もきましたよ かわいいですね


頑張っただけあって なかなか かっちょいいドレスアップになってました 

やれば できるんじゃん



1005 ちゃもろさん2.jpg



でも チャモロってのはさ ほら 子どもじゃん



なんで おまい 魚なんだよ・・・・


文句をいったら ちゃんとゲント族っぽくなってきてくれました


1005 ちゃもろさん子どもばーじょん.jpg

1005 ちゃもろさん子どもばーじょん2.jpg


かわいいっすね


大賢人(笑)「もかす ちょっとついてきて、チャモロっぽいポーズしにいこうず」


と チャモロに連れてかれて 写真撮影につきあわされました



大賢人(笑)「ちょwwwwwもかすwwww倒すなよwwwwwまだ写真とれてないwwww」


いやそんなこと言われましても



大賢(ry「ちょwwwwwwもかすwwwwww敵邪魔なんだけどwwwwwwww」


いやですからそんなこと言われましても。



(笑)「ダメだ敵がデカすぎるわ」




とかなんとか 試行錯誤してたら



1005 チャモロと天地.jpg




なんかカッケーの撮れた




いくない?これかっこいくない?




以上、チャモロっぽい格好の写真、でした。




ゲント族を拝ませていただきまして ありがた~い気分になったか どうかは知りませんが



ちょっとファーっとなったので



本日はアレコレやってきました




Twitterで バズズ持ち寄りを募集したところ


しおんさん と ふぇいとちゃん と ぐーたんがきてくれたよ!



1005 ばずず1.png



1005 ばずず2.png



え?はこの中身?




こ  れ  で  察  し  ろ




1005 ばずず3.png



しおんさん、ふぇいとちゃん、ぐーたんありがとう!


たまにはフォロワーさんとのふれあいも いいもんですなぁ


これからもまた誘っちゃうぞ☆



最近ボスアクセ運が まっっっったくない!

またコイン手に入ったら 持ち寄りやろう そうしよう


そして覚醒したリーネ様に 最強チョーカー作ってもらうんだ・・・!






そして つい先程


ようやっと 旧エスタークを倒してきますたよ~!


1005 災厄!.jpg


8人揃える力なんてもかすには なくって


細々Twitterで イケる人を探しておったのですが


今日は らいすが誘ってくれて 行けることになりました


すごかったよ、でもすっごい楽しかったよ!



急遽また サブのランプ職人 もかちゃむに仕事させて


混乱ガード頭と 呪いガード盾をこしらえて挑みました


耐性装備って どうやって配分してつけようか まだ 完成形が 見えてません


部位でバーーーってつけちゃうのが一番楽だけど 箇所に限りがあるし ムズカヒイ


耐性装備作りにハマって 破産しそうです。


破産は うちのチムリダの十八番なんで そこは譲ります


もかすはコツコツ倹約家なので 破産とか 無計画なことはしません^^^^^^^^






災厄も行けたし いろいろ楽しく過ごせた一日でした


明日はなんと! ずっと延期してた もかすけ生誕祭の チムイベをする予定!


もう誕生日から1ヶ月たとうとしてるけど・・・!



もかすのバースデーを みんな祝いなさい!オホホホホホ



ではでは

チャモロでドレスアップかぶせたので 見納めとなってしまった
もかすお気に入りの らむちゃんの無法者を見ながらお別れしましょう


1005 見納め無法者.jpg 


したっけね♡







ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ