(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

あすとるてぃあ桃尻くらぶ☆スタッフミーティング!

真面目にミーティングなう!

image.jpg

こんにちは あなたのもかすけです

さて!

昨日は あすとるてぃあ桃尻くらぶの公開ミーティングでした☆


image.jpg

なんとー! DQ4コマ劇場の ユウキせんせいも駆けつけてくれましたよ!!
image.jpg

いやいやびっくり!
ほんとにありがとうございます!
見学者の方やスタッフ志望者も含め、本当にたくさんの方が集まってくださいました
ではでは! 今回のキャストを全紹介!いっくよー!





■店長 もかすけ
image.jpg


言わずと知れた(?)あすとるてぃあ桃尻くらぶ総統。桃尻ヒップドロップ!


■副店長 ねねね
image.jpg


広報も担当してくれてる桃尻唯一のプクリポたん。ちっさくても桃尻食らわすよ☆2度目の出勤。


■らいむ
image.jpg


桃尻のおしゃれ番長。ドレスアップセンスが光る前回から2度目の出勤。


■みりりん
image.jpg


自称現役わがままJK!可愛らしさと人懐っこさで勝負!2度目の出勤。


■あまおう[NEW]
image.jpg


隠居状態から見事に復帰!巧みな話術でハートキャッチング!初出勤。


■とかち[NEW]
image.jpg


桃尻あざと担当。ちょっとエッチな大人の魅力でおもてなし♡初出勤。


■メル[NEW]
1004 桃尻嬢 メル.jpg


きゃわわな大型新人!初出勤。


■らむね
image.jpg



見た目はおっさん、心は乙女♡素敵な殿方、探しています。2度目の出勤。


■ろこりーぬ

1004 桃尻嬢 ろこたん.jpg

ベテラン嬢!話術と可愛らしさは誰にもまけないよ♡2度目の出勤。


■なな[NEW]
1004 桃尻嬢 なな.jpg
とにかく元気あふれる期待の新人!初出勤。


ここからボーイ紹介!

■らいす
image.jpg


前回NO.1指名数をかっさらった嬢が今回はボーイで入店です☆皆様を暖かくお迎えします!


■ボンクレ〜[NEW]
image.jpg


ホストのような爽やかかつどこか謎めいた雰囲気の新人ボーイ!


■ーウルフー[NEW]
image.jpg


爽やか人懐っこ系ボーイ!あなたの犬になります☆


■たいち〜[NEW]
image.jpg


エテーネボーイ!文句なしのイケメン!





こちらが本日の現在の出勤者です!



当日ご来店いただくにあたり、幾つかルールがございます。

①開店は10/13(日)21:30です。
来店時は一列にお並びになってお待ちください。
スタッフが順番に店内へご案内致します。

②ご指名の桃尻嬢がおりましたら来店時にボーイの方へお知らせください。
フリー、場内指名も歓迎です!
※指名:お好きな桃尻嬢があなたとおしゃべりさせていただきます。
フリー:指名のついていない桃尻嬢があなたのお相手をさせていただきます。
場内指名:来店し席についてからお気に入りの嬢を指名できます。フリーでついた嬢を指名することも可!

③指名後の持ち時間は混雑時約10分とさせていただきます。
お時間後も店内でお楽しみになりたいお客様は、カウンター席にご案内致しますのでお時間の許す限りごゆっくりおくつろぎください。
混雑度によっては再入店も可能性です☆

④お席についてからのトークは、パーティーチャットでお楽しみください。
全体チャットが溢れることが予想されます。
快適にお話いただけるよう、お席担当嬢からPT申請させていただきます。
ご来店の際はPTを組まずにいらしてくださいますとありがたいです☆




その他、随時情報は公開して参ります!

どうぞおたのしみに★



10/13当日は たくさんの皆様にお相手できることを楽しみにしております☆

ではでは

したっけね☆



◯●もかすけ●◯


ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ