(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

もか★きき★わんだーらんど

痛いわよっ!!!!

1001 ぼけ.jpg


こんばんは あなたのもかすけです



かわいいエル子は

好きですか?





今日はエル子の詰め合わせだよー!!!



1001 ききたん5.jpg


1001 ききたん1.jpg

1001 ききたん2.jpg

びびたん ききたん もかすけ もかちゃむ


エル子4姉妹が集合しました☆


ミネアに会いにいったんだけど・・・あいにくお留守だったようで。



もかすの自宅前で 写真大会!



1001 ききたん3.jpg



メイジドラキーぼうしって 微妙だね。。。




もかすけは マポレーナぼうしもらえなかったのでくやしいです

ちゃむがゲッチュすることになりました





くやしかったので もかすはエンブレムになりました


1001 もかすけえんぶれむ.jpg


ちーむ かしまし★ムスコに入ると もれなくもかすけのエンブレムになれるよ!



有無を言わさずに入れてやるぜ フハハハハ


ききたんは 言わずとしれた もかすの大好きなチーム 野良猫★ワンダラーのボス


大好きすぎてもう だいしゅきホールド♡

1001 離さない.jpg


きき「何抱きつこうとしてんのよー!くらえー!」


もか「ふーははははは、甘いなっ!!!!!」




シュッ・・・!



1001 卵が羽化する瞬間.jpg



とかあほちんなことを 小一時間くらいやってました


いつもゆっくり写真を撮らせてくれるききたんとのまったりタイムが大好きです



時間があるときにはもっと いろんなとこいこうね★



ではでは したっけね★




○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ