(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【ネタバレ注意!】NO.237 ウワサのどうぐかばん工房~父と息子~

皆さんこんにちは あなたのもかすけです





早速VUで追加された トートのかばんクエをやってきました。



※ ネタバレ注意です!自分でやりたい!という方はいますぐブラウザの戻るボタンを!

それでも見たい!見たい!って方は下へお進みください

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓














ではいきます


①郵便局にトートからのお手紙が届いています

■受注条件は
職業レベル:66以上 名声レベル:30以上

0926 カバンクエ2.png

②ジュレットの街の井戸の中へ
 井戸の中にいるトートからクエストを受注します

0926 カバンクエ1.png

③ガートラント→ガートラント領→バドリー岩石地帯へと進み、すぐ近くにある小屋の中へ向かいます

0926 カバンクエ4.png

④小屋の中にいるモルニフに話かけると 父から息子への手紙をもらえます

0926 カバンクエ3.png

⑤ジュレットの街の井戸の中のトートの元へ戻ります

 手紙を読んだトートからバドリー岩石地帯のトリカトラプスが持つ古代獣の皮を持ってくるよう依頼される

0926 カバンクエ5.png

⑥バドリー岩石地帯へ戻りトリカトラプスから古代獣の皮を獲得する
※痛いです。物理はあまり通りません。魔法使いPT推奨ですがすぐしにます。

⑦古代獣の皮を手に入れたらトートの元へ。リアル時間24時間後にまたトートのところへ行きましょう




とにかくえげつなかったです。痛かったです。死にまくりました。




みんなも頑張ってね!もかすの魔法使いが入り用でしたら声かけてね。。。



したっけね★



○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ