(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

1.5前期終了!

まず服を着ましょう

0921.jpg



こんばんは あなたのもかすけです

さて!明日から1.5中期です


まったりまったりやってきてた1.5前期ですが


中期も同じくまったりまったりになりそうです



最近の出来事を ハイライトで!



いつものチムメンたちと オーブ強奪の旅!



ひとーつ

0922 オーブ3.jpg


ふたーつ

0922 オーブ2.jpg

ミッツ・マングローブ

0922 オーブ1.jpg

一時間弱で さくさくっと3つもらえました ありがとう


そして迷宮で ゴールデントーテムが6匹ほど登場

こんなことになっててワロタ

0922 ゴールデンスライム.png


そしたらこの宝箱で こんな称号もらえたよん

0922 宝箱.png




ある日 「ちりんちりーん♪」とリダがログインしてきたときのこと


0922 リダへの経緯.png



みんなよくリダの扱いを心得ておるようで

ちょっくら様子をみてみた


0921 リダへの敬意2.png


これがチムメンの 愛である


こんなことしてたのがバレたのか 直後集中砲火をうけることになるなんて この時は知る由もなかった


0922 なんですかこれ.png


ムキイイイイ




合成イベに行ってきました



人が多くて 会話が飛び交ってて まだまだ万全ではないもかすにはちときつかったです


みんなのチャットについていけなかったり 指示もらってたのに 気づけなかったりでごめんなさい><


覚醒する前のリーネさんを例によって褒め称えてからの

0922 リーネ様.png



いざ 尋常に 勝負・・・!








0922 リーネ様2.png



ゴミができたよ。


チムメンと一緒に 参加★ぐーたんの人間はイケメンであるお


0923 合成イベ2.jpg

イケメンという言葉に反応して でてきちゃいました 変態大賢人(笑)

0923 合成イベ.jpg

プクのぐーたんももれなくかわいいです 左にいるのは 期待のニューカマー さぁらちゃんです

0923 合成イベ3.jpg


合成屋の前にいたNPC

「お城の兵士は安月給なの・・・」
っていう情報をくれました 切ねぇなおい

0923 合成イベ4 お白の兵士.jpg



入り江のバザーでせこせことレイピア出品してたら

キッカねえさんに久々にあえました


0923 キッカねえさん.jpg

悪霊行く約束しました★頑張ってコインあてるぞー!!!





てなわけで いろいろ楽しんでました



中期もまったり、と先ほどいいましたが 

どんどんいろんな人と遊んでみたいです


フレになったはいいけど、なかなか遊べてない人も・・・


もかす、自分から声をかけるのが苦手です


誘ってくれたら もうあなたの下僕になります


2垢プレイしてるので PT組んでることが多いと思いますが

大体自分のサブと組んで 職人してます


なので組んでても声かけてくらぱい。

基本ソロプレイですが お誘いにはどんどん乗って行くし

自分からも声をかけられるようになりたい!


チムメンにはいろいろ声かけれるんだけど フレさんのプレイスタイルを把握できてないので こわいんです


えへへ



そんなもかすだけど 仲良くしてね★



そして


10月には ついに 「あすとるてぃあ桃尻くらぶ」の2回目開店するよ!

前回は座談会という形でお店をあけましたが

今回はちゃんと キャバするからね!


体調が万全になったら いっちょ開店します!



まだまだ スタッフ募集中!

・嬢やりたい方
・ボーイやりたい方

どんどんもかすけまで声をかけてくださいね★

堅苦しい決まりはほとんどないので。

(制服だけ作成してもらいますあしからず!)



ではでは 皆様 お疲れ様でした!


次は中期でお会いしましょう★


したっけね★




○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ