(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】ロンリネス・コンプレックス

皆さんは 一人の夜は 好きですか?



もかすは 嫌いではありません


自分について じっくり考えたり


誰かのことを ひっそり想ってみたり


大事な時間だと思うんですよ



そうなんですよ


はい、こんばんは。あなたのもかすけです





一人の夜






一人の夜。



そう、チームに一人の夜。





そんなこともありますよ。



寂しくなんかないんだから。



寂しくなん・・・か・・・・




ないんだからあああああああああああああ!







くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」





あふれる涙をこらえて ちょっとでも寂しさを紛らすために ちょっとあそんでみた。



会話って、いいですよね。


言葉と言葉の キャッチボール


キミとボクとが つながりあえる その 素晴らしき人類ならではのコミュニケーション方法



そう、私も 

会話が大好きだ




0916 ひまなんだって.png



しりとり。


それは 世界の子どもたちが

究極の暇つぶしとして

生み出したすばらしきコミュニケーション方法


暇も潰せるし 会話もできる


なんとすばらしい 神々の遊び




もかすは一人にして しりとりを楽しむ方法を会得したのである




ありがとう win版を出してくれて・・・!





どんどんと上がるもかすのボルテージ



0916 ひまなんだって2.png




尻からもあふれだすパッション

ほとばしる熱いパトス

目覚めよ、熱くたぎるその魂






よし



ここまできたらもう


独り、ということを楽しもうではなかろうか




だれも 言ってくれないと 日頃から嘆いていたが






今  な  ら  で  き  る





「もかすけマジ天使」




このフレーズで チムチャを溢れさせることが。






今よ 今こそ 自分を試すときよ


もかす がんばって・・・!


あなたは、一人だけど、 独りじゃないわ。








さあ、いこうか。










0916 邪魔が入った.png








おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


今いいとこなのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




さすが、ある意味空気が読める男。


エアー読む蔵と名付けようか。








うん




何  し  て  ん  だ  俺



そんな、時々一人も楽しめるチーム「かしまし★ムスコ」では


ただいま絶賛チムメン募集中です。


チーム加入時には面接もあります。



過去にうちのチームで 面接一発合格をした つね●みさんは 

もかすの

「うちのチームは変態揃い、リダ(当時はもかすでした)も変態です。大丈夫でしょうか」

という問いに こう切り返した




「ボクはど変態です。むしろそちらこそ大丈夫でしょうか?」



文句なく一発合格です。

受験される方はご参考に。


加入希望者は リーダーらむねまでお声掛けください。




ではでは したっけね★



○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ