(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10イベント?レポ】性へのあこがれと男優への道

やっとベリーダンスとって
ちゃむすけが人間になれました



0916 ベリーダンス.jpg



こんばんは あなたのもかすけです




昨日は とても残念なイベントを観戦してきました



らむねさんの罰ゲームイベントです


罰ゲーム。


自らを窮地に追い込むだけ追い込んで

どんな辱めでも受けましょうというその見事な覚悟


覚悟を決めて 挑んだ男たちの真剣勝負


その勝負とは。


こちらをご覧になってください。→らむねの冒険の書

何度も言ったんですよね。


も「真面目にこつこつ堅実に貯めればいいじゃん、いろんな手段あるでしょ」


ら「えー・・・だってさぁ・・・」



ら「それじゃおもしろくないじゃん」





そう言っていた男が


昨日はずっと


ら「もうダイスしない、人間ってこんなに簡単に死にたくなるんだね」


ってつぶやいておりました



さあ 罰ゲーム開始です


場所は 3鯖メギの教会

程よく一般人も集います


ココで どうやら結婚式を執り行うようです


花壇にも これだけ沢山のギャラリーが集いました

0915 らむちゃんイベ1.jpg


見られたい男・らむね。

彼のおにこんぼうはもう ギガスラッシュ寸前でした


もかすも チムメンと一緒に観戦

0915 らむちゃんイベ2.jpg


なにやら しんやくんと結婚することになったようです


でも途中から殺人鬼が登場したり ポリスメーンが駆けつけたりで なんとも言えぬカオスなgdgd状態に


これぞ、ドMの真髄。gdgdを自ら求める男。


0915 らむちゃんイベ3.jpg

0915 らむちゃんイベ4.jpg


結婚式は 新郎の死にて幕をおろしました


でも これだけで終わる男ではなかった



「グレンの女優志望のシュリナの前で 『俺は男優になりたいっ!』って叫んでくる」


という新たな罰を受けにいくことに



周りで他人のフリをしながらそっと見守るギャラリーたち


遠く彼方に見えるのが 男優志望のチョコボールらむねです

0915 らむちゃんイベ7.jpg


叫んでます ほんと叫んでます


0915 男優.png

道行く人に白い目で見られながらも ひたすらに男優になりたいとアツイ思いを叫び続けるチョコボール


0915 らむちゃんイベ8.jpg



変な踊りで 同士を誘い出します

0915 らむちゃんイベ9.jpg


遠くから見ると 非常に滑稽である


かれこれ1時間くらいでしょうか ずっとそのハズカシイ姿を グレンのどまんなかで晒し続けていました




勇者はお前だったか。


0915 らむちゃんイベ10.jpg



何はともあれ、お疲れ様でした。



こんなことばかりしてるから ドMと言われるんだよ君は。


さあ ドMになりたいそこのあなたも、ぜひ試してみては いかがだろうか




もかすはドMだけど こんなことはしないけどね!




さてさて 


まもなく某ニコニコ動画の方に以前お知らせした 2人でイッド強に挑んだ時の動画があがります


詳細をブログにも書けたらいいなー!


ネタはまだまだあるので がんばるお!


ではでは したっけね★



○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ