(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10イベントレポ】福引イベントと不名誉な夜

ちょうど一年前の今日は オーレン弱に挑んでおりました



0914 妖剣士オーレン再戦!!!.jpg




どうもこんばんは あなたのもかすけです



本日 PC版の体験のアレで

キャラつくりました



ちゃむすけです



0914 ちゃむすけマジ天使.jpg


初めての魚類にしてみたんだけど


カワイイです


ちゃむすけマジ天使!


というわけで2垢プレイヤーになりました


どうぞよしなに



そんなちゃむすけと一緒に


ネコボスとオーレンに挑んできましたが


一番上にもあったとおり

ちょうど一年前にも オーレンに挑んでいたことが判明


なんとも不思議な運命ですな


さてさて 本日は 急遽


まさやん様の福引イベントに参加してきました


イベントの事を知らなかったので

直前に ふくびき券をすっからかんにしてきてしまったもかす


なんということでしょう



急いで依頼書を買いにいくもかす



でも 時間がなくて 集まったふくびきけんは5枚



すみませんでした皆様。。。



さてこのイベント とりあえず参加者で PTをくみ

ふくびきを引いて 出たコインを持って 挑んでくるというもの


もかすもしっかりと握りしめて ふくびいてきましたが



まぁ5枚じゃなにもでないよね!



でも PTMが頑張ってくれて


ガイア1枚 アトラス2枚 バズズ1枚となりました


もかす 初ガイアです

もう何したらいいかアワワワワってなってたけど


失禁しそうになりながら まずはそのご尊顔を拝みにいきました


0914 ガイアの夜明け・.jpg


ドッキドキだよ!


もかす 魔法使いでコインボスやるのも初めてだったとおもふ



今回ご一緒してくださった皆様は


りょうたろさん

ケンシロウさん

グレイさん


パラのぐーたんがうまくて 楽させてもらいました


見事初討伐! 5分でした ハヤイね!
称号もいただきますた



さあ 本当の勝負は ここからである



お願いアグネス


そのきんたm・・・もとい竜玉をだして。。。






0914 ガイアの夜明け.png



ガイアの夜明けはまだだった。






まぁ あれですよ



勝てば よかろうなのだァ!!!


では 2戦目 バズズたんですよ~!


0914 バズズ.jpg


アイドルポーズって なんかイラッとするよね



さあ おさるたんはデレてくれるのだろうか



パカッ




0914 バズズからのもかす!1.jpg

はいもかすでしたー!



涼しくなってきたけど お水は美味しいものね




さあ 次は アトラスさんですよ



恒例の お股の間から こんぬつわ!


0914 またのしたからあとらす.jpg


みんなのアイドル もかすけです。



アトラス様は もかすに優しくて すでに4つのチョーカーを献上くださっております


さあ +8のチョーカーでは満足できていないので これからのもかすの神チョーカー伝説の門出を祝うであろうその1つ目を献上してだね(以下戯言が続くので略



さあ こい  アグネス!!!! いやアトラス!!!





クパァ





0914 ありがとうあとらす.png




ヌオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ



ありがとうアトラス・・・・!




5個目です 本当にありがとう




次のアトラスは


安心のミネラルウォーターでした。



そういえば 今日 我が家にウォーターサーバーが届くはずだったのですが


すっかり忘れていて 外出してました


夢のお水汲み放題ドラクエライフは先延ばしに。

そう簡単に 自堕落的生活は訪れないというわけですね


明日またきてください ダ○キン様。




そんなこんなで 見事収穫アリだった 初めてのふくびき大会


参加させていただいて 本当にありがとうございました!



みんなおわって集まっていたので 記念撮影!


0914 おつかれ!1.jpg


一番左の空間には らむちゃんがいたのですが 消えてました

恨むならwiiを恨むんだ。


ちょと経ったらでてきたので仕方なく再撮影


0914 おつかれ!2.jpg


参加者はもっともっといたのですが 集まって居たのがこちらの皆様でした



そういえば


0914 桃尻の制服なんですけど。.jpg

こっちの格好でうろうろしてたんですが

これはもかすの経営する キャバクラ「あすとるてぃあ桃尻くらぶ」の制服です


もかす 店長です

クラブのママです

それなのに 周りにいたみんなが口々に



「らむちゃんみたい」

っていうんです






まって♡




ど  う  い  う  こ  と  だ  っ  て  ば  よ。



ほんとさぁ かわいい制服だとおもうのよ?


0826 桃尻2.jpg


ね?かわいいでしょ?





だけどさぁ こやつが こういう格好をして 街を闊歩しまくったせいでさ。



0826 らむね.jpg



なんかもう 悪いイメージしか つかなくなったよね。




ゆるすまじ らむね・・!



桃尻クラブの名誉のためにも しばらくもかすは制服姿で かわいさアピールとクリーンでキュートでアアァンなイメージを植え付ける活動に勤しむこととします




次回の桃尻くらぶは できたら今月中に。


できたらね。。。





ではでは 今日のところはこのへんにて。



したっけね★




○●もかすけ●○




ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ