(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ散策もかす】コインボスの憂鬱

やっと会えたね・・・・・








生まれて初めて、迷宮クリア回数520回くらいにようやく

トルネコ様に会えました!






1.jpg


実在したんですね




というわけでこんにちは あなたのもかすけです



先日チムメンが4人で迷宮に行った際に ミネアに遭遇し


カードでコインボスを回したそうなのですが



なんかお葬式みたいな雰囲気になっており


いろいろ察したわけで。





バトルチョーカーがでないとお嘆きのリーダーの為に


いっちょもかすのコインを放出してやろうかと たちあがりました


ちょうど コインとカードを持っていた チムメンおつねさんをさそい


失意の底にいた リーダーらむねと 一緒のミネア祭りの被害者であったところの おかしさんを引き連れて


迷宮コイン持ち寄り祭りを開催しました!



3.jpg

4.jpg


最初は バズズでした   








なんか全滅してしまいました


バズズはやんちゃなので いまだにドキドキします ごめんねみんな



気を取り直して!



おまたの間から こんにちは アトラス様です


5.jpg


おまた越しにもかすを狙う怪しい人影も見えます


だめよ こんなところで・・・///


6.jpg



さあ だせよアグネス!


いやアトラス!!!


7.jpg






パカッ












はいもかすでしたー!





8.jpg





今回は アトラス3枚 バズズ1枚 ベリアル2枚 だったかな


どんどんと 赤い箱はでるのですが



9.jpg



でるのですが。





10.jpg






中身は 察して。




もうこのへんまでくると 写真も適当です 走りながら撮ります



11.jpg



みんな白目向きながらひたすらに苦行をこなします


写真はやはり 適当です


12.jpg




もう なんかもう。


13.jpg










ああ、おいしいお水、ありがとう


お水に感謝。












こんなにやっても 何もでないなんて・・・・



14.jpg



もうチムメンは 失意のどん底です



まずい これはまずい




みんな元気だして!




チームかしむすのアイドルであるところのもかすが


みんなの為に 気の利いたアイドルトークを繰り広げようとした矢先




らむね「よし、ちょっとスパタの装備買ってくるから悪霊いかないか」




この男、ほんとうにサラッとそういうこと言ってくるからこわい



思いつきで 20万くらい ぽーんとブン投げます




というわけで 悪霊 なのですが


もうみんな白目むいてます



16.jpg



やる前からそんなんじゃだめよ!



あきらめたらそこで試合終了なのよ!














まあ 負けたんですけどね






もっともっとがんばらなくちゃ・・・






まだまだやらなきゃいけないことがたくさんある



目標があるっていうのは楽しいですよね





キャラを強化してまた チムメンで挑みたいね!





そして もっと かしむすーズにアクセをだしてください・・・・








~次回予告~



ドMであるところのもかすけと


変態サディストだけど なぜかドラクエプレイスタイルはもかすと一緒でドMの チームリーダーらむねが


またまた挑みました


企画「つおボスたちに二人だけで挑むの巻」


ニコ生の企画としてやっておりますが



今回は

「イッド様に燃やされたい」

「アラグネ様にきつく縛られたい」

「お姉さまたちにムチでぶたれたい」

の3本立て!


サポなしで 僧侶もかすけ・武闘家らむねの2人だけで つおボスたちに挑んできました


17.jpg

次回お楽しみに!




したっけね★




○●もかすけ○●





ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ