(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】ラスボスリーネ

寄せて両成敗!!!

0812 寄せて両成敗!.jpg


どうもこんばんは あなたのもかすけです



今日はInしたら チームに誰もいなくてひとりぼっちでした


のんびりまったりと 錬金しておりましたら


フレのみりりんから



み「ひまだったらねこいかな~い?」


とのお誘いが


いくいく~と張り切っていきました



0814 みりりんとねこ.jpg


オーブ出してくれました うむ いい子だ


みりりん誘ってくれてありがとう!


みりりんと別れ また錬金をしながら そろそろ明日早いし寝なくては


と思っていたところに



フレのミュウさんから

ミ「暇でしたらアトラスどうですか?」


とのお誘いが



なんだなんだ今日は



フレから誘われることがほとんどないので 嬉しいですね


下痢してるわたしですが いいのでしょうか


と言いたいのをグッと我慢して


「いきます」


即答です



パットちゃんも一緒!


なんかナイスなオーガの むろふしさんもごいっしょ


さあ いくわよアグネス!

いやいくわよアトラス!

0814 あとらす.jpg




ドキドキしたけど 勝ちました


さあ 本当の勝負はここからです



0814 緊張.jpg




さあこいアグネス!!!!




パカッ








0814 ちょーかー.png





きてもうたあああああああああああああ




 ごめんねリーダー・・・ 




出てしまったもんはしょうがない


いや、べ、べつにほしくなんてなかったんだから・・・・

でもほら、アトラスが どうしてもっていうから・・・


もらってあげただけなんだからねっ////







ウッヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ







うれしいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







さぁ ゲットしたからには




ラスボス・リーネとの勝負





まずは リーネさんのごきげんを伺うところから



0814 ラスボスリーネ.png




リ「あら、お嬢ちゃん、よく来たわね」




ツンとしながら挑発してくるリーネ

さすがです さすがラスボスの風格



だが ココは譲れない




私のチョーカーには すでに  神リーネさまが


こうげき力+5

をつけてくれています



今日も神リーネですよね?

私にはデレてくれますよね?ね?






さぁこい





さあこい


さあこいアグネス!!!!!



いやリーネ!!!!!!






























リ「よーしうまいこといったよ!きみがコイツを気に入ってくれるといいな!」








0814 ラスボスリーネ2.png














な、なんだよ






リアクションが難しいじゃねえかよ!






いや でも いいです


うれしいです













ありがとうリーネ・・・・・・







あいしてる・・・・・

















ほんとこれで

本格的に前衛職を育てなくてはならない気になってきました



チムメンたちの反応が怖いので、寝ます。





★誘ってくれた みんな ありがとう★




したっけね★




○●もかすけ●○






ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ