(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】変態紳士

ショタっ子には おでこにちゅ★



0809 おでこにちゅ.jpg



こんばんは あなたのもかすけです


昨日は チムクエであるところの グレンつおボスに挑んで参りました!



武闘家 つねみ
パラ   グレイ
僧侶   アツキ
武闘家 もかすけ



0809 チムクエ2.jpg


僧侶以外でのつおぼすが久々すぎて ファーーーーってなったけど 安定でした

楽しかったなぁ★




武闘家の装備を新調したので モチベがあがったのですよ!


今更ながら、無法者一式を買いました

0809 ひさびさのカラーリング!.jpg


カラーリングをしたくって ちゃんとした装備を買おう~と思ってたのですが

ずっと憧れてた無法者に決めました


これで 武闘家、盗賊、バトマス、レンジャーのレベリングが捗ること間違いなし!


そして現在 チームかしまし★ムスコでは


チムメンでガイアに行こう計画が 進んでおります


足りない職のLVをあげときなさい! とリーダーよりおふれがありましたので


もかすはバトマスをさくさくと育てております


そのための 無法者購入でもありました


かわいいカラーリングに ちむめんのあっちゃんも大喜び



0809 人間あっちゃん1.jpg


わっふうう!



めずらしく人間の姿で登場 イケメンですね



同じく人間の姿で登場した ぐーたんも イケメンです


どっちにしようかまよっちゃう///

0809 人間あっちゃんぐーたん.jpg



あっちゃんは なんか興奮しすぎたのか 

すべてを開放し始めました


0809 人間あっちゃん2.jpg



下から脱ぐのが、紳士のたしなみ。


0809 人間あっちゃん3.jpg


大事なところは 隠します

股間完全ガード!!!



可愛さ余って憎さ百倍って こういうことなのかなあ


0809 人間あっちゃん4.jpg


いてえ!


0809 人間あっちゃん5.jpg



何度ももかすの顔面に ニーキックを入れるあっちゃん


痛いけど それがまたいいの///



今日も今日とて、チームかしまし★ムスコは元気です!!!



では 最後は チームいちばんの変態紳士・おつねさんのご挨拶とともにお別れしましょうか


0809 チムクエ4.jpg



つねみ「おつんつん」




したっけね★



○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ