(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】変態だって生きている

地上に舞い降りてしまった 悪の権化

1.jpg

みなさんこんにちは あなたのもかすけです



もかすのまわりには なぜか変態がおおいです


もかすはこんなにも清楚だというのに 本当に困ります


毎日のように かわいいもかすを誘惑してくるんです


そろそろボディーガードを雇わなくてはならないのですが

わたしのスーパースターはまだLV27です


ボディーガードなんて雇えません


毎日私を守ってくれる殿方を探して チームのメンバーに声を掛けて回ってみることにしました



こちらは チーム一のストイッカー おかしさんです


10.jpg

昨年8月に始めて 9月にはもうやりきって引退してましたが 見事に復帰し

今では誰もが認めるハイスペックな人になっています ほんとこの人には勝てません


では早速おかしさんにお願いしてみましょう


も「最近変な男がもかすを狙ってるんだけどぉ、守ってもら・・・・」

お「うっひょー!なんてマブイチャンネー!!水着がかわうぃーねぇー!」

14.jpg


も「ちょっと、きやすく触らないでよ!」

お「そんなこと言わないでよぉ~、つれないなぁ~」

15.jpg

お「ほれほれぇ、恥ずかしがらないでもっと見せてよぉ~」

16.jpg

も「もぉ・・・だからもかすは・・・」


お「恥ずかしがっちゃって~きゃわいいねぇぇぇ~」

17.jpg


も「・・・・・・・また一人、もかすの虜になっちゃったみたいね・・・///」

13.jpg



罪な女のようです。


おかしさんの口癖は

「おちち」

です

近くにいたら もう そのお乳は完全にロックオンされています 気を付けろ!


もう もかすを守ってくれる殿方はいないのか・・・・



残念です



だって見渡す限りの この変態


4.jpg

突然ガタラに降り立った 半裸なのに靴を履いている変態紳士


4.jpg


公衆の面前で 下半身のみあらわにしてきます

7.jpg



にっこりほほえむもかすの横で スカートの中身をみせてきます

8.jpg





どうしたものか・・・・

9.jpg


チームメンバーであるところのこの2人だってもう変態


11.jpg


まーりゃんと あずにゃん



唯一の希望の星であった こちらの学生コンビであるところの この2人だってもう変態

12.jpg

ぐーたんとあっちゃん


あ、あっちゃんはもとから末期だったんだけど・・・



昨日も紹介したとおり


0801 うんぽ.png


ログインしたら「まんぽ」っていっちゃうんだよ?


こんなかわいいぷくたんなのに


「ま  ん  ぽ」  っ  て  な  に


どんどん変態度の増すこのチームでよかったんだろうか・・・











いつまでも ちーむかしむすのアイドルで居よう・・・


そう心にちかいました




も  か  す  け  マ  ジ  天  使

5.jpg


では アイドルと変態の一言でお別れしましょう


0729 かけばよかろうなのだァ!.png



股間は かけばよかろうなのだァ!!!!!!!!!!!!!!



夏の股間の蒸れにはすぐにかけつけます。







したっけね★



○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ