(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10コインボス討伐記】バズズフェスティバル

ログインの挨拶がひどいこのチームです



0801 うんぽ.png



うんぽ。


どうもこんばんは あなたのもかすけです





今日はなにやらついてる日のようでした





ふくびきをひいていたらむちゃんに



「次ガイアでるよ」



といったら


ほんとうにガイアをひいてきたので



なにやらもってる日のようでした



そしてらむちゃんはみごとに


お玉をげっとしていたので





ほんとうになにやらついている日のようでした



も「バズズいきたい」


も「ねぇねぇバズズいきたいよ」



も「ねぇねぇバズズいきたいよ」




とずっと叫んでたもかす



よし ふくびきしようか






なけなしの12枚のふくびきけんをにぎりしめ



ビョルンのもとへ











ビ「おめでとうございます!!!!!



バズズのコインがあたりました!」













ビョルンマジ天使






そうときまれば バズズです




華麗に戦って来ました





画像がないのは仕様です。


















・・・・・ドンペリ3本。



本当にありが・・・・・・




と ここでまーりゃん


ま「ひいてきてやんよ」




と言いましたので



もう全身のありとあらゆるアレを振り乱してさけびました



も「ばっっずっず!ばっずっず!」




ま「・・・・もかす、きたぞ」



なんと本当にばずずをひきました




もう もかす タンクローリーに轢かれる気がしてきたよ。



あ「ねぇねぇ あずみバズズもってるよ~」



お   ま   え   ら




もうみんな愛してる




というわけで



バズズまつり はっじまっるよー!!!!



0805 バズズ祭り.png



もかす もってる


なんかこれ ほんとうにもってる



さあ いざ・・・・!





0805 バズズまつり.jpg


さあ




こい




アグネス・・・・!




0805 ばずずまつり おしり.jpg




おっと


チーム1番の美尻である



0805 ばずずまつり おしり2.jpg



ボク、この試合にかったら、この尻を独り占めするんだっ・・・・!!!!





さあ 


こい


アグネス!!!!!!!!!!!!!



さあこいアグネスっっ!!!!!!







パカッ





0805 バズズ祭り2 そさり.png




うあああああああああああああああああああああ




でたああああああああああああああああああああ!!!!!





はじめてのソーサリーリングです!!!



やりましたよ!!!!!


やりましたよ!!!!!






やったでアグネス!!!!



実はこのPT、全員が初ソーサリーでした!



ぐーたんは更に 初コインボスアクセ!!!


0805 バズズ祭り3 ぐたんのはじめて.png



はじめてを奪いました なんて罪な女なの・・・////



そしてこのあともう一枚あったのですが


そちらはドンペリでした


でもこのバズズがまた とんでもない荒くれ者で


なんども全滅しかけました


バトル画像がないのが残念




とにかく本当にしあわせ!



これで ロザリオ チョーカー ソーサリーがそろいました!



あとは仮面とお玉!!!!




ぐーたん あずにゃん いじりー

ほんとうにありがとう!





やはり みんなでわいわいいくコインボスはたのしいね♪



またみんなでいこうず★



今日はほんとうにたのしかった!


0805 ばずずまつりです.jpg


みんな だいちゅき!



ではでは 今日のところはこのへんで!


したっけね★



○●もかすけ●○


ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ