(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10】チームかしまし★ムスコ

どうもこんばんは あなたのもかすけです


もかすの愛してやまない チーム かしまし★ムスコのみんなを紹介します


いつもいつも 声をかけるとノリの良いこのメンバーたち


チームチャットはひたすら自由です




こちらは あっちゃんこと アツキくん

0727 あちゃん.jpg

口癖は

あ「最終的に・・・勝てば良かろうなのだァ!」

まぁジョジョフリークですよね

0727 あちゃんと.jpg

いつももかすの変態ぶりについてきてくれるあっちゃん

はんぺん学園時代も 記事にしましたが


みんな口を揃えて

「あっちゃんて、ただの変態だよね」

と言います 本当にただの変態です


突然始まる 神々の遊び



あ「フォオオオオオオオオオオオ!」

も「チョアアアアアアアアアアアアア!」

0728 神々の遊び.jpg

あ「最終的にっ!」

も「にっ!」

0728 神々の遊び2.jpg


あ&も「勝てば良かろうなのダァ!!!!!」

0728 神々の遊び3.jpg


はいほんと 息ぴったりです




そしてこちらは まーりゃんです

0727 乳のてかり.jpg


許しがたい程のこの乳のてかり

この乳のテカリで 国が2つ滅びました

なんて罪なやつ

0727 おしりまーりゃん.jpg

おしりはもっとけしからんです


まーりゃんの口癖は

ま「パイズリコンボ!!!!!!!」

です ただのCCOフリークですね


人間だととってもかわいいです

オーガはむっちむちでいいが 人間もまたよろし。

チムメンはこぞって まーりゃんの下乳を狙います


あとちょっと・・・

0728 あっちゃんちちねらってる.jpg

下乳ゲット!!!!

0728 あっちゃん下乳.jpg


たまらないやわらかさのようです


まーりゃんDQ始める前からのお友達なので

ずーっと仲良くしてくれてます





そしてこちらは


0728 あっちゃんたかいたかい.jpg


手前はあっちゃんとまーりゃん で  す  が


よくみてください、後ろにおりますでしょ。

こちらが あずにゃんこと あずみちゃんです

あずにゃんはかなり初期に出会いました

チームの裏ボスです

口癖は
あ「黙れ!俗物!!」

です こわいよね






そして

忘れかけてたけど 忘れちゃいけない


我らがチームリーダー



0727 どなるどなのか?.jpg


んっ・・・?



人違いでしょうかね?


0727 きめぽーず.jpg


いや、大丈夫なようです これが正装ですね


はい チームリーダーの らむちゃんこと らむねさんです


0727 きめぽーず2.jpg


こんなふざけた格好してるけど


まぁふざけた格好だけあって 盛り上げるのがだいすき

いろんな楽しいことを チムメンに提供してくれます


0727 きめぽーず3.jpg


最近は どうやら 髪型を変えたり ドレスアップをすることに命をかけているようです


お金ないのに・・・


ド○ルドみたいな格好をしてきてくれて


サービスでおさわりもさせてくれました

0727 こかん.jpg


ら「どうだい」

みてくださいこの ドヤ顔 本当に憎たらしいです


ついでにおしりもちゃんと触らせてくれます

0727 おそり2.jpg


サービスショット 魅力的なおしりを アップでもどうぞ

0727 おしり.jpg


こんな楽しいリーダーですから チムメンもみんな個性的です


もちろんまだまだメンバーはいるので どんどん紹介していくよ!


0727 きめぽーず4.jpg


いつも楽しい冒険ができるのは この仲間たちがいるからこそです


本当にありがとうね!


ではでは したっけね★



○●もかすけ●○





ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ