(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【イベント告知】第1回 脱げよ!脱ぎたいんだろ!?脱げよ! ドキッ!男女乱れて水着de 駅伝!

こんにちは あなたのもかすけです


まんまとアプデ当日から 休暇を頂きましたが

あまり積極的にゲームは出来ないです。

でもちゃんとアプデ直後にはログインしようとおもってます。


え?元気なんじゃないかって?


もうあれですよ、虫の息ですよ。


一文字打つのに 一日分のカロリーを込めているんですよ。




さて



アプデ直後のイベントとなりますし、まだ水着の詳細が良くわかっていないので、概要となります。



【第一回 ドキッ!男女乱れて水着de駅伝~脱げよ!脱ぎたいんだろ!?脱げよ!~】

日時:8月上旬予定

場所:アストルティア各地(おそらくウェナ諸島)

条件:本日から入手?できるはずであろう 水着を装備している

概要:男女オスメスオカマオナベ関係なく、みんなで水着を着て駅伝しちゃおうよ!

    PTでチームを編成し、ウェナ諸島(予定)を駅伝します!

    たすきの代わりになる何かを取引で渡してつなぎ、ひたすらゴールを目指して走りましょう!

    チームワークと素敵な水着姿を魅せつけろ!もちろん賞品もご用意だよ!






水着がどんな感じで入手なのか詳細ないままの発表ですが、どーしても水着イベをやりたかったので!


詳しくはまた記事におこしたり、ツイッターの方で告知させていただく!



お楽しみにねー!



あすとるてぃあ桃尻くらぶの次回開店日詳細も、また追って記事にするぜよ!



よろぺくにゃん☆



ではでは したっけね★



○●もかすけ●○



ランキング参加ちゅ!いつもアリガトウ★

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ