(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】ベリアルランデブー

みなさまこんばんは もかすけです



昨日はチムメンと いろんなことをしていました

今回は


おかしさん
あずにゃん
まーりゃん

の3人でPTを組みました


おかし「ねね、神話やるのにガタラ配信終わらせてないといけないの?」

もかす「うむ」

まーりゃん「よし手伝おうそうしよう」

あずにゃん「うむ」


というわけでガタラ配信の3話と4話をやりました


ガタラ配信
だいーぶ昔にやったので忘れておりましたが




俺 これ できねえ




なぜかって?

ああいやクリアはしてましたよ うん



でもどうしても一人ではできないんだ



モガリム街道を通るからだ



もかすはできることならば モガリム街道には行きたくありません


討伐クエでいくら美味しいのが出たとしても 絶対にひとりでは行きたくありません


全力でついていくをして 机にうつぶせになって時がすぎるのを待ちます



だからなぜかって?




キ  ャ  タ  ピ  ラ  ー  が  い  る  か  ら  だ


もかすは虫が苦手です


大丈夫なのはダンゴムシくらいです


なんでさ!キャタピラーとかどくいもむしとかさ


あんなリアルな動きにしたの!?ねえ?スクエニさん!?


しかも配置数多すぎやしませんか?



てなわけで


モガリムを何度も通りましたので

もかすはまーりゃんにさっくりと「ついていく」して 

「ねえモガリム終わった?終わった?くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

とかやりながら時がすぎるのを待っていました 本当に申し訳ありません

全てはモガリムがそこに存在するせいであります


そんなモガリムトラップにも負けず 無事にガタラ配信を終わらせた一同


もうあそこには行きたくありません いもむしなんて滅びてしまえ


そんなこんなでいろいろやったPT一同


さて 寝る前に迷宮でもいこうかね といったところで

まーりゃん「みんな、なるべくガチな職業できてね★てへぺろ★」


ガチってどういうことですか


寝る前のさくっと迷宮じゃないんですか



言われるがままに メイン職であるところの 僧侶にシフトチェンジ


まーりゃん「なににしよっかなー♪どれつかおっかなー♪」



こいつ コインボスいくつもりだ


確信したその瞬間


まーりゃん「きみにきーめた★」



ちゃりーん




まーりゃんがベリアルのコインをそなえました」



ウホッ


ベリアル!



こういう形でのコインボスもなかなか刺激的で悪くはないです

よーし!気合入れてやるぞ!ってのもいいけど

うわ!ベリアルきたか!うわうわうわどうしよーっていう刺激は 心地いいものだと気づきました


ってなわけで ドMもかすいっきまーす!!!



0710 ベリアル!.jpg

まーりゃん、でかいです。



がんばって挑みました

構成は
バトマス おかし
武闘家 あずみ
芸人 まーりゃん
僧侶 もかすけ

でした 
バ火力な二人と 踊りまくる芸人のお陰で 楽させていただきました ありがとう


そして・・・・


0710 どきどき.jpg


この瞬間は なんともいえないアレがありますね




\パカッ/















0709 ぎんろざ!.png




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



初!コインボスアクセげっとおおおおおおお!!!!


やヴぁい。まじでやヴぁい。



本当に初めてです!ありがとう!!!!!


おごってもらってアクセまで出していただけて 感無量です!



幸せすぎ♪



コインボスアクセもほしくてほしくてたまらんのだが なかなか運のないもかす

ほんっとーにうれしい♪



またいきたいな★


すてきなサプライズをありがとう!!!


ではでは


今日のところはこのへんにて!


したっけね★


○●もかすけ●○