(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】ふ化ふ化もかす!

こんばんは 丑三つ時に もかすけです

遅ればせながら やっとこ プクレット配信クエストをちょこっとやってきました


まだぱふpはみれてないんですが。・・・・・・




ネタバレ注意になりますが!!!!






クエでレンタルさせられる「ふ化ふ化な衣装」着てみました!



0702 ふかふかで威嚇.jpg


今回も お伴してくれたのは チームリーダーのらむちゃんです


これを着て 無事に 「エンジョイダンス」ゲットできました★


0702 ふかふか.jpg


エンジョイしております。


0702 ふかふかうっとり.jpg



目もつぶっちゃいます。うっとり。


うっとりしてたらさ



0702 らむちゃんきっく.jpg


はうぁ!?


ケツにキックされました。


なかなか気持ちよかったです///




そして こちらもやっとこ 七夕イベを消化してきました。

もちろん ぼっちでやったよ・・・・相手役なんて居なかったよ・・・ぐすん


0702 ゆかた.jpg


浴衣もげっとん♪

かわいすぎるうううう!


0702 ゆかた2.jpg


もかすけマジ天使


浴衣が素敵だったので もかすはらむちゃんを誘惑してみたんです


なのに。



なのにだよ。







0702 誘惑してるのに真顔.jpg てめぇ目がイッてやがるんだよ


女子の気持ちをわからないチャラ魚です






この浴衣は フェンサーにかぶせることにしました


フェンサーのドレスアップに悩んでいたので ちょうどヨカッタです★


かわいい浴衣で 夏を涼しく過ごすことにした もかすけなのでした。



ではでは したっけね★



○●もかすけ●○