(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】チーム・野良猫★ワンダラー!!!

こんばんは あなたのもかすけです




かなりのご無沙汰となってしまいました

ブログのことは。。。忘れてなかったよ うん 忘れてないよ



いろいろありまして



チーム「私立はんぺん学園3G」を解散させていただきました


個人的にいろいろ悩んで チームを存続させることが本当に厳しくなりました


なんとかドラクエは続けたいと すこーしばかりオヤスミさせていただきました(ほんとにすこーしだったような)

無事に 復帰



そして




チーム「野良猫★ワンダラー」に拾っていただきました


リーダーがとってもいい人


0510 添い寝.jpg

ききさんでーす★なかよく添い寝♪


そうそう お引越ししたんですもかす


0503 家だぜ!.jpg


オルフェアトゥーンタウン2079-1です よかったらぬんこ投げにきてね♪


我が家のベッドでイチャコライチャコラ



ん・・・!?


0510 倦怠期.jpg


背中向けられちゃったみたい



0510 関係の終わり.jpg


きき「もう あなたとは終わりね」



とかなんとかやってました



そしたら




・・・!?


なにやら よからぬ 足音が



0510 なんだこれ.jpg


!?

我が家に 侵入者が!!!



怖いのでベッドの下で隠れてました



!?



0510 なんかねてる.jpg

人の家のベッドで勝手に寝てみたり・・・



しばらくうろうろしていましたが



0510 なんかでてきた!.jpg

ファッ!?



なんか別の生物まで 出てきてもうわけがわからないよ



怯む 謎の侵入者


0510 るらさんが.jpg



とかなんとかやってたけど



0510 なかなおり.jpg


無事に仲直り(?)したようです



ハイ こちらの侵入者は フレのルーラーくんです OOAで有名な アノ人デスネ


るらくんとは Skypeでわさわさ話しながら この茶番を繰り広げておりました


ちなみに るらくんは のらわんメンバーではございません アシカラズ


のらわんメンバーは 本当に自由で ほぼチムメンが同じ事をしているときがないのですが


一緒にイッドを回して 聖水稼ぎにいってくれました!


その帰りみちに


「おい、俺のを握るんだ」


パワハラしてきたのが こちらの あきらたさんです


0510 あきらたさんの股間.jpg

公衆の面前でこんなことさせるなんて///


「おい、俺のはでかいんだよ、一人でじゃない、二人で握れ」


0510 股間の共有.jpg

一緒に握らされてるのは チムメンのユウヤくん

しぶしぶ握っております これがのらわんのパワーバランスのようです


0510 のらわん!.jpg


これから ここのチームで のんびりまったりやっていこうと思ってます


ほんとにみんな ありがとう よろしくね★



まだまだネタがたくさんあるので またちゃんと更新します★


ではでは


したっけね♪


○●もかすけ●○