(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策】イメチェンの春

こんばんは あなたのもかすけです


春ですね そう 春ですね


はんぺん学園は まだまだ春のうきうき感が続いておりまして



「髪型変えたいよね~」

なんて声が飛びかっておりまして



もかすも なんだか 髪型を変えたくなってきました



0315 なげきっす!.jpg

これが今までのもかす(エルフ)です


おかっぱにずーっとしたくて やっと念願かなったけど



ちょっと飽きてきたのでね。



で で



変えてやったぜ!



もかす、へーんしん!!!!!




シャララララララ~ん♪





0320 びふぉー.jpg



ばばばーん!



隣で ひろやんもみまもってくれてます



なかなか かわいいでしょ~!


ですが なんか色にも飽きてきたので





さらに へーんしん!!!!!



シャラララララ~ん♪




0320 あふたー.jpg



バニラもかすです(人´∀`).☆.。.:*・゚




これねーアイコンがめっちゃかわいいのよ!

そして実際のみためも ふあふあで かわいすぎるうううううううううううううううううううううううううう




そしてそして ひろやんも イメチェンしてました



0320 アフローズ!.jpg


これがビフォー すてきなアフロですね




へーんしん!!!!!


シャラララララ~ん♪



0320 ひろやんもいめちぇん!.jpg


同じくバニラカラーの モヒカンぷるあああああああああああああ!


ひろやん、数日でモヒカンに戻るの巻。


やっぱりモヒカンがしっくりくるらしいでおます



0320 怪しいダンサー.jpg


ダンサーひろやん・・・・

パパイヤではないけど やっぱり胡散臭いダンサーですな



さーて、飽きるまでこの髪型でたのしもうかな♪




早く新しい髪型でないかな♪





ではでは 今日のところはこのへんで♪



したっけね★


○●もかすけ●○