(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【クエスト】大自然に憧れて【DQ10】

どうもこんにちは もかすけです


さてさて 散策をしていましたら クエストを発見しました



ので そのお話を。




■NO,135 大自然にあこがれて


場所は プクレットの村。


村の道具屋の横に プーノというキャラが居ますので 話しかけてください


プーノちゃん

0106 プーノちゃん.jpg


「プクレット地方南西の方に旅立った ポポッピちゃんを見つけ出して写真を撮ってきてほしいの」


了解です


では プクレット地方南西に向けて出発です


村を出て西へ進んでください

MAPのA7のあたりに なんか木に擬態しているポポッピちゃんを発見しました


割とわかりやすいです


一緒にはいチーズ


0106 ポポッピちゃん.jpg


決めポーズがあれば ほぼ同じ格好になれたんだけど なかったので ごあいさつで


プクレットの村にもどって プーノちゃんに報告すると 元気玉一個がもらえます

なかなか 美味しいクエストでした★


ではでは 


したっけね★



○●もかすけ●○