(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ散策もかす】引きこもり生活の爆裂お父さん【魔法の迷宮】

こんにちは もかすけです


さて 突然ですが




もかすけは ばくれつ娘では ありませんでした



なので 低LVキャラを上げるのになかなか 苦労しておりまして

IDをハムハムしながら 


「やっぱり 爆裂お父さんでジャイアントスイングしたい!」


と ネタがわからない方には ほんと 何言ってんのこいつ みたいなことを考えておりました


つーわけで



「 オラ  ばくれつ娘さ なる!!!! 」



とは言え キャラの成長に ものすごい差がある もかすけ


かくとうスキルを取るには やはり   


ツメを捨てなければならない



いや もういいんですよ ツメは そのうち 別な職で かくとうスキルが取れるようになれば また取り戻すのみ


というわけで ドラゴンクローを そっと倉庫にしまい


ガートラントへ


もかすけ「わ、わたし・・・・やりなおしたいの・・・/////」









ジウバ「もかすけ・・・・・・・・・・






わかりました、10000Gになります





デスヨネ




さっさと10000G払って ツメスキルリセットしました




というわけで 晴れて ばくれつ娘になったもかすけでした



その拳で 数多の敵を殴りまくります




オラオラオラオラオラオラオラアァァァァァァァ!!!!!!!!!



0105 ばくれつ!おとうさん.jpg


0105 ばくれつ!おとうさん2.jpg



0105 ばくれつ!おとうさん3.jpg




なんとも気持ちいいもんですな


おかげ様で 低LVキャラたちも バランスよく上がって参りました


全キャラ40以上目指して がんばるますです




そして つい先程

ひたすらに魔法をぶっこんで

0105 ひたすら・・・1.jpg

ぶっこんで・・

0105 ひたすら・・・2.jpg

ぶっこんで・・・

0105 ひたすら・・・3.jpg

ぶっこんで・・・・・・!!!

0105 ひたすら・・・4.jpg



ようやく 魔法使いも カンストしました


いやー 疲れたね こんなに急いでレベリングはするもんではないですね

程よく息抜きしなくては あかんです

でも これで 他の職に集中できます


他の職次第で メイン2職が強くなるんだ!!! と思えば!
がんばれるさ!うん!そうさ!!!



その 魔法使いレベリング中に 初めて61以上の迷宮に入れました


LV61迷宮

0105 LV61迷宮.jpg


LV62迷宮

0105 LV61迷宮2.jpg

0105 LV62迷宮.jpg

なかなかしんどかったです でも 経験値はウマウマでした



高LVの迷宮は やっぱり気を抜くと あぼーんする可能性もあるので 肩の力もはいりっぱなしですが

低LVは多少 気楽にできるので これからは 楽しみながらの レベリングをしたいでふ


ID中に 楽しい方たちと出会うこともあって嬉しいね

もかすのフリーコメントを読んで 拾ってくださった方も居ましたし ほんとありがとうございます


なんて書いてあるかは


ゲーム内で 探してみてね★ミ



ではでは 今日のところはこのへんで。



したっけね★



○●もかすけ●○