(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10散策もかす】迷宮迷宮また迷宮

こんにちは もかすけです



さてさて 新コンテンツのインスタンスダンジョン

なんとなーく MMOっぽさが増したなぁと感じておるます


IDに通い詰めで 思い出アルバムがボスのトドメ画像でいっぱいになっててびっくりしました


すでに50回達成称号もいただけまして。

100回 1000回とか称号あるのかなぁ・・・


もちろん もらう気まんまんでごわすよ


なぐって・・・

0103 討伐.jpg



たたいて・・・

0103 討伐2.jpg



またなぐって・・・

0103 討伐3.jpg



またたたいて・・・

0103 討伐4.jpg



ひとりプレイ中でも 仲間自動マッチングシステムのおかげで

疲労感なく さくさくIDハムハムプレイが楽しめてます


ひたすらレベリングが好きなもかすには 嬉しいシステムですよ ムフフ


お陰で 復帰から2日程で 僧侶カンストできました ホッ


でも 新職が増えたことで どんどん他のプレイヤーのスキル積み込み具合がはんぱねぇことになってるので

50行ってないキャラたちを上げることを優先しなくてはならんと 焦っております


欲しいスキルもいっぱいあるし どうSPをやりくりしようか。。。


まだまだ 未完成僧侶・もかすけですし

そういう構成を考えるのも楽しいので

また のんびりやっていこうとおもいますよ



そうそう


昨日嬉しいことが



突然のフレ申請が来て 「ん?」って思いつつ ポチリ


すると





「ブログ みてます!!!!!!!」





な、 なぬ!?



こんな 細々やってる 更新もまったりな 適当ブログを


読んでくれてるだと!?



なんか 嬉しいですね


声をかけてくださってありがとうございまする~


ゲーム内で 言われたのは 初めてだったので 嬉しかったです



これからも 頑張って更新しないとなーと思いましたよ ガンガル




ほんと こんなまったりブログを読んでくださってる皆様に感謝ですな


おもしろネタは なかなかないですけど・・・


お役に立てる記事や ほっこりするネタ満載のブログにできたらなぁ~~



じゃあまた ネットもつながったことだし しっかりここも 書いていきますYOYO

よろしくね★





ではでは 今日のところはこのへんで。



したっけね★




○●もかすけ●○