(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【最初にお読みくださるとありがたいです】

もかすけです こんにちは


いつも 当ブログをご愛顧いただき 誠にありがとうございます♪

このブログに関することと ゲーム内でのちょっとした決め事をここに書いておきます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■このブログについて
・当ブログは「ドラゴンクエスト10 オンライン」に関する 攻略・冒険ブログです。
「攻略」と言いましても、先行攻略ブログではありません。「え、いまさら!?」なネタが盛りだくさんです、生あたたかい目で見守ってくださると嬉しいです。
過去記事には、これまで達成してきたクエストやストーリに関するものもありますが、どれも自分の覚書のようなクオリティです。
至らない点やミスも多々あることと思います。
気づいてくださった方、コメントなどで訂正してくださり感謝です!
これからも至らない点や修正点、ミスなどがありましたら、コメントの方でお寄せいただけると非常によろこびます♪
記事に起こす際には、なるべく間違いがないように、ミスのないように、誤字脱字のないように、とこころがけておりますが、今後もおそらく、そういったことがでてくると思いますので何卒ご了承くださいませ。

・当ブログは リンク歓迎です!が、リンクしてくださる時に一言声をかけてくださるとありがたいです。
また、相互リンクも歓迎です。
ただし、DQに全く関係ないブログに関しましては、相互リンクをお断りすることもございます。ご了承くださいませ。
リンク前に、どのようなブログかを確認しに伺います。伺った上でリンクさせてもらうか判断します。



■ゲーム内のことについて
・フレンド申請は、Twitterやゲーム内でなにかしらの接点がある方のみ承ります!
突然の申請は お断りすることがございます。

Twitterは、無言申請歓迎です!もかすも、無言で面白いなーと思った方をフォローしてしまう癖がございます。
矛盾しているかもしれませんが・・。そこは線引をさせていただいております。
Twitterから、面白いツイートやブログなどを探して、ゲーム内でも関わっていけたらと思ってたりもします。
もちろん、ゲーム内で「ブログみたよ!」なんて声をかけてくださると、もう全裸でよろこびます。

・現在「私立はんぺん学園3G」というチームを運営しております。
こちらのチームは とてもメンバーが少ないです。
ゲーム内でより深く知り合った人と 仲良くプレイできれば、と思い設立しております。
また、新規ではじめられた方の支援もしていきたいのですが、基本的に社会人でIN時間の合う方を募集中です。
加入したいと思ってくださった方がおりましたら、ゲーム内やTwitter、ブログコメントの方からお気軽にお声がけくださいね♪
人とのつながりを 大切にしていきたいので、のんびりまったり楽しくプレイしていけたら♪と思います!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上!もかすけからの ちょっとしたお願いでした。
なんか堅苦しく見えてしまったら もうしわけないです。
基本 適当で ちゃらんぽらんな奴なので どんどんと 声をかけてくださればとおもいます♪
楽しく、まったりと、DQの世界をたくさんの方々と 楽しんでいけたらなぁ、そう思いながらアストルティアの大地を駆け抜けております。


それでは 皆様、 今後共よろしくおねがいします( ´∀`)




○●もかすけ●○