(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10 散策もかす】海の街ジュレット

こんばんは もかすけです


ジュレットは もかすけの好きな街です



海が綺麗で 賑わってて いいところですなぁ


来月実装の マイホームは ジュレットに建てたいです

カミハルムイがあればカミハルムイだったんだけどねぇ~ ないからね~





綺麗な海に 先日 かわったものが浮かんでました





0925 うみにおはな.jpg





シュールすぎる。




どざえもんなのかな・・・・



綺麗だったよ・・・・ とっても・・・綺麗な顔だろ・・・・


こいつ死んでるんd(ry



ちょっと忙しくてネタがありませんこれでかんべんしてくださいorz



週末も忙しいけど がんばる!!!!


したっけね★



○●もかすけ●○