(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10 散策もかす】私立はんぺん学園3G

こんにちは もかすけです



チームを結成しました 今更ですが・・・


チーム名は


「私立はんぺん学園3G」

私立はんぺん学園3G.png


どこぞのパクリとかいわないで・・・

「ちくわ大明神」はもう使わないことにした あれもネタあるしパクリやん・・・・


はんぺん学園で いっしょにキャッキャウフフしてくれる人 宛先までふるってご応募ください



カミハルムイ公認のチームです

チームを作るなら大好きなカミハルムイでと 決めてました


カミハルムイは 桜が舞っててとっても綺麗でした



0923 桜舞う王都カミハルムイ.jpg


綺麗な景色にうっとり


いろんなとこ歩いてたら 綺麗な景色に出会えてうれしくなるね!


たしかゴブル砂漠

0921 おつきさま.jpg


カルデア山道


0923 おつきさまがしずんでく.jpg


ランドン山脈頂上


0921 上弦の月.jpg


ランドン山脈の上弦の月は まじでビビった

満月しかみたことなかったので。

なかなかにくい演出するねぇ このこのー



さて 今日もあとちょっと 冒険がんばるかぁ


今日は 盗賊の45クエあたりをすませようかな!

攻略記事 最近書けてないから なにかしらの攻略をします

ではでは

したっけね★



○●もかすけ●○