(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

【DQ10 散策もかす】ばくだんいわの夫婦

こんばんは もかすけです


今日は攻略じゃない 普通の小ネタ日記です


盗賊のLVあげをカルデア山脈でゴリゴリ


ちょっと下の方へ行ってみると ばくだんいわやら ベホイミスライムが 密集してる地域があるよね

ほんと なんでこんなに敵多いのってくらい


バアラックをギュウギュウに配置してほしいわ( ´∀`)


で そこで出会った素敵な光景


0921 仲良しばくだんいわ.jpg

寄り添っております


ナカヨシダナー なんて のほほんと 座って眺めてました



数秒後 襲われました






襲ってきた 夫(と思われる方)は こてんぱんにのしておきました  ゴメンヨ嫁






おたからマラソンの 途中 グレン領東は 月夜でした


0921 おつきさま.jpg


なかなか 綺麗なのよね



素敵な景色を眺めながら 今日もがんばるかー!


今日は何をしようかな♪


盗賊が@6でカンストだから LVあげゴリゴリか
そろそろ冥王にも行こうか・・・

10月のアップデート情報も ボチボチでてきたので それに向けて お金をあつめるか・・・

ちなみにUPデート情報 公式に載ってましたので ご参考まで ↓↓↓↓↓
目覚めし冒険者の広場 10月アップデート情報(東京ゲームショウにて発表)

とはいえ キャラ育てるのも 苦痛ではないし 全職ちゃんと50にはしておきたいので

まったりのんびり がんばろう♪


したっけね★


○●もかすけ●○