(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

ドワチャッカ大陸配信クエスト第話【動き出した時間】憎しみは時を超えて

こんばんは もかすけです


本日配信の ドワチャッカ大陸配信クエ第二弾 いってまいりました


今回も 岳都ガタラのガラクタ城に入るとイベントが始まります

さてさて ピャン・ダオさんがまた何かお願いがあるそうです


祖国を滅ぼした魔物 グルヤンラシュの根城が 南のグルグ地下道にあるので いっしょにいって 仇をうたせてたもれ~


ほいほいわかりました いきましょう


ガタラ原野→グルグ地下道  と進み そのまま奥の「悪鬼の棲みか」まで行ってください


ちなみにここ 鉱石系がいっぱい落ちてるので 拾ってみるといいかもね!


いやな ヨカーン


0920 グルグ地下道.jpg 中に入るとイベントがあります

なにも敵はてませんですた


報酬は ウルベア銅貨4枚 名声52 です

このビャンさん 空回りしかしてないが 大丈夫かしら


でも ちょっとだけ秘密が明らかになりつつあります
次回予告   「ポツコン3号!!!」


う、うん。

次回は27日金曜日らしいです おたのしみに!



したっけね★


○●もかすけ●○