(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

盗賊職業クエストその2【盗賊王の誇り】形見を取り返せ!

こんばんは もかすけです


ではでは 盗賊クエストLV35 いってみましょー!


今回もまた ガタラの酒場にいるダルルから クエを受けてくださいまし


さて今回の依頼は


妻に形見を奪われた プデチョという人がいるので 詳しく話を聞き、盗まれたものを取り返してほしい


とのこと

早速プデチョさんのところへいって 詳しくお話を聞いてみましょう


プデチョさんは ガタラの 南部 井戸の近くのおうちに住んでいます

プデチョさんに詳しくお話を聞きました


モガリム街道を歩いていたら オーガに妻の形見のオルゴールを奪われたので 「ぬすむ」を使って取り返してきてください

ではでは 行きましょうか~


ガタラ原野→モガリム街道  洞窟を抜けた東の方角にわっさりといる オーガと戦闘し ひたすらぬすんで 戦闘に勝利しましょう



おまえか!!!!!


0918 おまえか!.jpg


結構持久戦かなーと思ったら こいつが一発で落としてくれました


早速ガタラに戻って プデチョさんに報告です


プデチョさんに言う前に ダルルのところへいってみたら


「早速プデチョさんのところへいってやりなよ!きっと まんじゅうみたいな顔をしわくちゃにして 喜んでくれるさ!


だってよ ひでえな



報酬は 盗賊のターバンと盗賊のグローブ 名声69 です


さーてこのまま 40クエもいっちゃうよ!



したっけね★



○●もかすけ●○