(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

盗賊職業クエストその1【盗賊王の誇り】トレジャーハント!

こんばんは もかすけです



盗賊がLV40になったので 30~40の職業クエストを一気にやって来たよ!


盗賊のクエストは 岳都ガタラの酒場にいる ダルル から受けてくださいね!


さて今回のご依頼は

ガタラの山沿いの西にある ウルベア地下遺跡に眠る宝石「ムーンダイヤモンド」を見つけ出してほしい!

だそうな

早速行きましょう~


ガタラ原野→ウルベア地下遺跡 へまっしぐら


遺跡の 1階にある 「亡都の広場」へ向かいます

なんか 出そうね・・・


0918 盗賊クエ 嫌な予感が.jpg

予感は的中

あらくれチャッピーと ほねコウモリ×2が でました

なかなか手ごわいので サポを連れて行くといいかんじ!

盗賊サポ一人つれてって 倒せましたです


再び ガタラの宿屋に戻り ダルルに報告すると 終了です


報酬は250G  と 盗賊のブーツ 名声34です


さーて このまま 35クエいっくよーん!



したっけね★


○●もかすけ●○