(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

浪速のゴッドねーちゃん

こんばんは もかすけです


グレン配信クエの 裏話を今回はお送りします



今回おともしてくれた 盗賊らむね さん

以前 ドルワームストーリーの記事に登場しましたが

らむちゃんは かなり初期に もかすけとフレになってくれました

もかすけとらむちゃんは 始めた時期が同じくらいだそうです

先発組に負けてらんねぇーと 青猫で闘士を燃やしてたあの頃
ノリがよくって楽しいPTをさせてもらって 以来 共にもりもりLVを上げる日々を送っていたとさ



そんならむちゃんだけど
今回初めて うちの あずにゃんと対面しました

サポのらむちゃんは うちのチームの人にも 結構知られていた存在
そして あすにゃん もかすけ らむちゃんで PT したら

まぁ意気投合。

このままうちのチームに勧誘しようとおもっとります


そんな中で~

いつも ウェディの外見しか 見れなかった らむちゃんに

人間になってよー とおねだりしたら

「いいよ!」 とオーレンを倒しに行く前に 種族変更してきてくれました


0914 らむちゃん.jpg



か・・・・かわいい・・・・・


あずみ先生は 鼻血を派手にぶっぱなして ご臨終


すると 遠くから


「ほうほう・・・種族戻したほうが強いんじゃーん♪らんらんるー♪」 ※セリフは一部 脳内変換されています

という まーりゃんの声が 聞こえてきまして

あーそういえば ほとんど種族もどしてねーな、ともかすも一緒に

久々エルフの姿にもどってみることに


以下 skypeでの会話

****************

もかすけ「そういえば、まーりゃんの人間じゃない姿って みたことないかも」

まーりゃん「まじか かっけえよ」

あずみ「えーどんなかんじなのー?なのー?みてみたい♪」

まーりゃん「うん。んとね、とにかくね、


でかいんだよ。」


もかすけ&あずみ&らむね「???」

****************

でかい?ふーんまぁいいや。

とにかく とってもかわいくて PTMをいつも癒してくれる まーりゃんですもの

種族変更しても かわいいんでしょ

だれもがそう思っておりました



種族変更を終えて帰ってきたまーりゃん

ところが 誰よりも先にその姿を見てしまった あずみが 声にならない声で なんかもう 今にも泡とか吹きそうな感じになっておる


あずみ「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



どうしたぁぁぁ!? と様子をみにいってみると・・・・・



0914 でかい女とそのお供.jpg


おいこれどこの家族だよ



おかしいだろう!!!!どう考えてもおかしいだろう!


使用前 

0904 ソーダの泉でダンス.jpg

左から あずみ もかすけ まーりゃん
こんなに・・・こんなにかわいかったまーりゃんが・・・・


どうしてこんな ゴッドねーちゃんに・・・


恐ろしいんです 本当に恐ろしいんです

槍なんてもったらもう 一揆ですよ 一揆 お殿様も 逃げ出しますよ


0914 でかいんです.jpg


しかもこの僧侶 なんか 無駄に 万能で


「おたけび」 なんて使ってくるんです


0914 ゴッドネーちゃんの叫び.jpg



こんな僧侶 イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



もう一度 ご覧あれ。


0914 ゴッドネーちゃんの叫び.jpg

ゴッドねーちゃんの咆哮には PTMまで怯えさせる効果があるとかないとか


こんなゴリゴリな僧侶 本当にイヤです。



あずみ「初めてあった時にこの姿だったら 仲良くなってなかったかも・・・」


全治2週間の怪我を負ってしまったようで すっかり 落ち込んでしまいました ご愁傷様


皆さんも キャラの強化のし過ぎには ご注意を・・・



最後に お口直しの 綺麗な映像を ご覧いただきながら お別れしましょう また来週~。







0914 ゴッドネーちゃんの叫び.jpg



ま   ち   が   え   た


気を取り直して。    


0914 はしれもかすけ!.jpg


したっけね★



○●もかすけ●○