(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

僧侶職業クエストその2【大僧侶の選択】エルドナ神の洗礼

こんにちは もかすけです


それでは 僧侶クエ LV35の 第二弾いきましょう


今回も アズランの大聖堂にいる バート僧正から クエストを受けてくださいね


洗礼を受けるために カミハルムイ北の夢幻の森にいる サブナックを倒し「かがり火の石」を手に入れてきてください


とのことです


王都カミハルムイから北にいき 夢幻の森へと進むと すぐにサブナックはわらわらいます

怒り攻撃が痛いですが ロストアタックなどで抑えながら戦うといいみたい!


ゲットしたら アズラン→アズラン地方→キリカ草原 の キリカの産屋 へ行きましょう


ちなみに 「かがり火の石」は ともしびこぞう からも手に入るらしいです。


報酬は 僧侶のカロット と名声値 です


今回もさくっとおつかいクエ。サブナックがちょっと強いけど わりとさくっといけそうです。

ともしびこぞうで試してないので これからやる方は ぜひためしてみてね!


じゃあ次回は 第3回 LV40のクエいっくよー!


したっけね★


○●もかすけ●○