(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

人間とエルフの間

どもども。もかすけでやんす


本日はネタバレ注意内容なり。




人間と仮の体(もかすけはエルフ)のパラメータ補正って 種族によってちがうのかな?それとも同じかな

グラ的には エルフもなかなか気に入ってるから 時々気分でもどしたりしてるけど やっぱ人間のほうが数値高いので どうなのかなぁと。

この 人間とエルフと なったりもどったりできる機能があるってーことは

種族限定スキルとか そういうの 今後アプデとかあると嬉しいなぁとおもうのは もかすだけかな?


今のままだと 人間なったらなりっぱなし!もとに戻すことってもうないんじゃ・・ってね


せっかく戻れるんだから 時によっては 元の種族になるといいことが・・・みたいな仕様がほしいな♪




今日は僧侶LV2つあげてしゅーりょー。


職人は ランプ錬金にしました。現在LV9ナリ 

裁縫は お金貯めれば すでにやりこんでる人たちから装備買えるしいいかなぁと

ランプは 人に頼まないといけないから めんどいし自分でしようかと。




金かかるけど がんばる・・・




明日は ずっとほっといた「????」のイベと
魔法使いのLVをあげなくてはー


そろそろ ストーリーも再開したいし・・

次はカミハルムイかな?   あれ、おわってたっけ わすれたてへぺろ


現在7こしか終わってないので・・がんばるまする



ではでは したっけね☆



○●もかすけ●○