(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

おしゃれ番長

どうも。もかすけです。




お小遣いが溜まったので 欲しかった装備を一括購入しました


かたりべ装備です



帽子ありバージョン

0826 おきがえ!.jpg


帽子なしバージョン  

やっぱりお気に入りのこけしヘアーが見えないとあれだし こっちで行く事に (でも帽子もかわいいから時々かぶるかな)

0826 帽子なし.jpg


そしてやっとこ LV40になったので まとめて職業クエを30~40まで受けてきました

マラソンクエが多くて 結構めんどくさいのねー

しかもかたりべ装備買ったし、僧侶シリーズは使わないかな・・

でも見た目は好きだし、というかなんか懐かしさを感じる装備



でももう カバンがいっぱい・・


倉庫拡張早くこないかな( ゚ ρ ゚ )




で、40になったから 鍵クエもしようと思ったんだけど 今日はつかれたので やらずに・・


だって・・アロエ、フレイムを行ったり来たりしてソロでコツコツあげたもんだから疲れたよ・w・


アロエはどの鯖も混んでるねぇ~
Zまで出すのも時間かかるし あれは効率としてはどうなんだろう?すんなりなかま呼んでくれればいいんだけども・w・



で、ヒマだったというか 気分転換に こいつみつけたからやってみた


0826 モアイ様.jpg


ビッグモアイ様どーん。



こつこつサポとともに 前衛2後衛2でやってみたんだけども



あとちょっと・・・ってとこで MP枯れーの小ビン切れーので 断念。。。


疲れるわw倒したかったけど 今度はサポじゃなくて中身ある人とがいいな・w・

チームメンバーと行きたい♪


フレイムの帰りにでも誘ってみよう・・・




ではでは♪


したっけね☆




○●もかすけ●○