(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

(・∀・)ばぁ

おひさしぶりです



もかすけです





TERAのT4実装でもどろうかなーと思ってたけど

そうこうしてるうちに課金がきれてもうた\(^o^)/


みんなまだやってるのかなー?



やってるフレとかギルメンが少しでもいるのならもどりたいなぁって思ってるけど どうでしょう



そんなもかすけはまた まったりドラネスしてますお



ボッチプレイだけども なかなか楽しいです 強くはなれないけどね\(^o^)/



なんか面白いゲームはないかと模索なうです




みんな元気ならいいんだけども!




またTERAやるかもしれんし しばらくはぶらぶらしちゃう(・∀・)ばぁ





ではでは したっけね★




○●もか★すけ●○