(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

ロスティキリア!

こんばんは もかすけです




さてさて巷ではやっている 未実装地域のロスティキリア領探検に いってみました





案内人は ちくわの登山家 ワンタロウ様です




意外と簡単にいけるよーってなことだったので wktk




0227 いざロスティキリアへ!.jpg


景色がどんどん変わっていき



0227 ふらいあうぇ~~~~.jpg




ついに発見しました!



ここがロスティキリア領です



0227 ついにつきました!ロスティキリア領!.jpg



なんかものものしい雰囲気だぬぅ




0227 ロスティキリア まちなみ.jpg

アルゴンに侵略された都市ってことで なんかいろんなところにアルゴンチックなデザインが施されてますね



空の色もなんだか不吉です



0227 ロスティキリア 空の色が不吉.jpg



街からまず見えるこの3本の塔 0227 ロスティキリア 塔です.jpg


物々しい雰囲気です



次回! 犬の散歩~ロスティキリア編~



お楽しみに!




~つづく~



○●もかすけ●○