(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

統合!

どうもこんにちは もかすけです



ついにきましたねぇ 鯖統合



ちくわーずはといいますと 統合後もかわらずのほほんしております



先日 サブのもかぱわーで遊んでいたら

どこかで見たことがある顔を発見しました





0115 かつてのちゃむに似てる!.jpg




幽霊でしょうか 整形なんてしたもんですから 化けてでたんでしょうか・・・




0115 かつてのちゃむに似てる!.jpg1221 もかちゃむ整形前 さらなる横顔.jpg


似てますか?


似てますなんていったらこの方に失礼ね!




でもあまりにも似てたので隠し撮りしましたてへぺろ





キリアン鯖でのちくわ大明神もさらばってことで アカディアに狩りにいったら



こんなことで ちくわをリスペクトしてくださってる方にも出会いました




0108 ゼッタイちくわもって戦ってる!.jpg


ちくわもって戦ってます!



0108 ゼッタイちくわもって戦ってるじゃん!.jpg


ちくわにしか見えないよね?




これは最強の戦士だ・・・!









統合前のキリアン村のありとあらゆるところを写真に収めました



0110 なんておおきいんだ!!!!.jpg



このオブジェは 鯖が統合されてもかわらずそそり立っていてくれるのかな




0112 なんておお・・・きくもないか.jpg

こんな風に縮んじゃったりしないかな




0112 やっぱりこれですよ!.jpg


それとももれなく全てのオブジェが真珠入りになっちゃったりするのかな




wktkしながら 統合の日を待ちました




統合後 早速どんなもんかなーと野良に繰り出しましたらば


みなさんいい方ばっかりで 楽しく遊べました



ありがとう シャラ・カイアの方 これからどうぞよろしくね



0112 こげちゃうよね.jpg

ぷすぷす。





今日のところはこれにて!


下っ毛ね★


○●もかすけ●○