(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

ことよろちくわ!

みなさまあけましておめでとうございます!もかすけです!


今年もちくわ大明神をよろしくおねがいしますねヽ(。・ω・。)ノ




今年もちくわは元気です!





年末から年明けにかけて体調を崩していたもかすけですが



年明けの瞬間見れた人はいるのかなー?



なんか年明け2日くらい前に キリアン鯖では まさかのフライングカウントダウンテロップが流れかけましたヽ(。・ω・。)ノ



カウントダウンは本番うまくいったのかしら(´・ω・`)






さてさて


前回の記事の




「もかちゃむをドアップで見たことがある方はいますか?」という質問



ギルメンからは常々



「こわいんだって」

「夢に出そう」

「うなされそう」


などとご好評だったもかちゃむ










お食事中の方は閲覧をお控えください。






どーーーーーーん!





1221 もかちゃむ整形前.jpg



横顔もどーーーーん!

1221 もかちゃむ整形前 横顔.jpg




1221 もかちゃむ整形前 さらなる横顔.jpg



1221 もかちゃむ整形前 騎乗.jpg





うむ。




どこからどうみても おそろしい。




そんなもかちゃむですが

1221 もかちゃむ整形への道.jpg

と・・・。

この度の 容姿変更券とやらをめでたくゲットいたしまして



それはそれは


お美しく 変貌を遂げることができました




なんということでしょう



1221 もかちゃむ整形後 あれ・・?.jpg


あ・・・なんか目が・・・



同時に変化を遂げた人も。



1015 たそがれぱんだ.jpg

かわいいぴんくぱんだ・粗品たんです




1221 もかちゃむ 整形後.jpg

あらまあ。

素敵なべっぴんさんとなりましたとさ。





かわいくなったもかちゃむ ギルメンもちやほやしてくれます



あれほどちゃむを怖がっていた ふるちんも デートにいってくれました



みんなでおおきな○○○の参拝



1230 なんておおきいんだ!.jpg


初詣です めでたいね!




そんなわけで みなさん 改めまして


今年もよろしくね★



1231 かわいいもかちゃむ.jpg


本日はここまで!



したっけね★



○●もかすけ●○