(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

塔!とぅぅぅぅぅ!

おはようごじゃります もかすけです




先日「くりてぃかるひっと」のみなさんと 塔にいきました




しかし 塔でびゅーだったのにもかかわらず




いきなりの上級から




おいおいおそろしいぜ!





案の定大苦戦したんだけども おかげさまでいろいろ教わりました




すっかりと トーテムの気持ちよさにはまる すけさんです




1121 トーテムでマッサージ.jpg




トゥルサがほんと手厳しい他は もかすけ的には 恐怖上級よりも楽でした


ほんとすけさんは アルメロが苦手らしいので(。⊿゚)





さてさて 2期選挙始まってますね~


またもやちくわはアルン大陸の投票に立候補!してます



今回も ヴァルキオン保護領にきまりそうです 島はわたさねぇ!



他の領土も 挑戦してみたいけど



もう少し 力をつけてからだね


目下成長中のギルメン(もかすけ含む)も多い中


あれやこれやと手をだすのもねぇ。





まぁ そんなちくわ大明神ですが



先日 時計ギルドと合併しました



ギルメンも90名を超え もりもりにぎわっているしだいです




戦場やIDなど より多くのメンバーで楽しめるようになってなにより♪



すけさんも もりもり戦場遊びにいってます



1116 戦場拠点見張り番.jpg


拠点で見張り さぼりじゃないよ!!!!!




そんなちくわですが 時計から来た ワンタロウのおかげで




かっちょいい ギルドHPができました!!!


よかったらそっちも 覗いてみてね。



ここからどんぞ!→→ちくわ大明神 ホームページ



メンバー紹介どんどん書いていくのでお楽しみに~♪



ちくわ大明神をこれからもよろしくね♪


ではでは今日のところは ここまで!


したっけね★



○●もかすけ●○