(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

ちくわ的異種族交流会

どうもおこんばんは もかすけです


昨日 時計ギルド(【時計仕掛けの俺ん家】です。マスターは粗品先生)のみなさんと ちくわで PvP大会をしました!



集まったメンバーは 全部で12名くらいかなーヽ(。・ω・。)ノ


まずは 粗品たんと初めて会うちくわ汁メンたち ものめずらしさに とりかこまれるパンダ


1008 これから対決だーい!.jpg



よくみると 犬もいますね!


この犬は 時計のマスターの犬であるところの ワンタロウ です


みんな犬も珍しいようで 追い回してました


1008 犬を追尾.jpg







ではでは さっそく かたならしっ!


1008 一回戦!.jpg


カンスト者が2名いたので とりあえず半分こにしてみましたが・・・



1008 やはりカンストさん つおい。.jpg


やはり残るのはこの カンスト2名様デスヨネ




プリvsランサー! 激しい戦いです


そして



1008 やっぱりこうなる。.jpg

まぁ こうなっちゃいますよね!



肩慣らしを何回かしてるうちに どんどんと集まってくる 時計 ちくわの 両ギルメンたち



いつのまにか 大勢に!



久々に会う うちのギルメンは なんか衣替えしちゃってたりね!

季節に合わせて 事務もちょっと赤い羽根をコーデポイントに取り入れてました


1008 赤い羽根募金を済ませた事務.jpg


ねーさんは そんな事務と地味に系統をそろえてきたようです



1008 実は姉妹なの!.jpg



ふるちんは最近レベリングが異常に早いです

ちゃっちゃとお着替えしてどや顔してます  イラッとしますね^-^



1008 腹立つほどかわいいふるちん.jpg



時計の男前担当・おっとこ前田も登場!


男前は遅れて登場するようです



1008 おとこまえ。.jpg




総勢12名で いざ勝負!



戦いの前の 気合入れもばっちり!



1008 対決前の悪口大会!.jpg



職やLVバランスを考え 3時間近く 戦ってみましたヽ(。・ω・。)ノ たのしかったね!



ちょと マスターたち、疲れてます。



1009 見守るマスターたち.jpg








終わったら記念撮影しようね!といってたのに 忘れてそのまま解散・w・てへ


なので残っていたメンバーで 撮影だよー!



すんなり写真撮影させてくれないあたりが ちくわと とけいのいいところ♪



1009 さあ写真とるよー!.jpg




犬が火あぶりになってますね





ではでは はいっ ちーず♪






1009 ばばーん!時計とちくわーず!.jpg




わっふうううううう!!!!!!



1009 わっふ~!.jpg




みんな 集まってくれてありがとう! またやろうぜ!




~おまけ~




ちくわにはぽぽりが数えるほどしかいないけど 時計は マスターと参謀がそろって珍獣です メズラシイネ




一挙一動が かわいいんです



1009 獣が獣に乗る.jpg


馬に乗っちゃってる!動物が動物に!



でもなんか イラッとくるんだよね!




1009 どこからみてもイラッとするね!.jpg


1009 ラリってます!.jpg


またたびで変になるのは 猫だよね・・?




1009 カメラ目線でさーせん!.jpg





うむ。やはりイラッときます。





ほんとーに 集まってくれたちくわのみんな


そして 時計の皆様ありがとうでしたヽ(。・ω・。)ノ


ちくわと時計は 同盟っぽい感じで これからも 交流していければなーと思ってます!



  そしていつか 吸収合併を・・・・    



では 今日のところはこれにて!


したっけね★




○●もかすけ●○