(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

クエストっておいしいの?

どうもこんばんは もかすけです




今日も今日とて TERA生活☆



さて うちのギルメンとも だんだんLV帯が同じくなってきました


さぼってばかりのもかすは どんどん越されてく一方ですが・・・


大体LV帯が一緒のギルメン


ふるちん こと ふるぱわーさん

ねーさん こと Astemaさん

この3人でPT組んでクエ消化することが多いのでごわす


うちは自由な感じのギルドなので

暇だったらクエてつだってー!っていうギルチャが飛び交います



それにいつもまったり答えてくれるみんな



特にふるちんとねーさんは

マスターの叫びに「いいよー!」と快く答えてくれることがおおいです


ふるちんは 盾、ねーさんはバサカで

プリのすけさんとは相性もばっちりんこ



特にねーさんは どうやってLV上げてるのかなぞなくらい

「趣味は中型を死にながらも討伐すること」とあって

結構いつも 一人でまったりやってる感じなのであります

ふるちんも 盾のくせに ソロでもさもさと中型がんばってたりする

まぁ そこがうちのギルドのいいとこかな(。⊿゚)


みんなが自由に遊べるってのが いいかなあって


なんせ マスターがこんなんだからねヽ(。・ω・。)ノ ←




マスターらしいことなんて ひとつもしてねぇぜ!(キリッ




3人で中型討伐にいって 馬でぱいーーーーーん



0910 ひひーーん.jpg



ふるちんは ちくわの 「生産担当」


いつもいろいろな材料集めてくれます


つーかエリーンの重装備かわいすぎるヽ(。・ω・。)ノ


もかすも重装備キャラつくりたくなる!ふるちんみてると(ポッ




とまぁ まったりやってる 楽しいTERAらいふ☆

ギルメンたーくさんいるから


今日もまた ネタ仕入れにいくぞ!



撮られたいギルメンは もかすに言うといいよ!




今日のところはこれにて!



したっけね☆



○●もかすけ●○