(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

ちくわ的まったり生活

こんばんは あなたのもかすけです



さて 今日も今日とて TERAやってるよーヽ(。・ω・。)ノ


ギルドもついに 50人を超えて わいわいまったり盛り上がっておる次第



そんなギルド 【ちくわ大明神】の愉快な仲間たちを少々紹介するだす






こちらは うちのサブマスター サブマスターは【ちくわ副店長】です

いじりこと ijily



BOTみたいな名前だけど べっぴんねーさんのようです


0910 いじりともかすけ.jpg



たゆんたゆんでぱつんぱつんですね



そしてうちの長老・じいやこと 禊さん

「ゲームのラストが近づいたころに出てくる物知り爺さん的な存在」と自他共に認めるちくわの知能派
おなじプリだから頼りにしてるよーヽ(。・ω・。)ノ



超イケメンなじいや 今年で72歳らしいよ! 0910 いけめんじいや.jpg



そして 我がギルド唯一のカンスト者 サブマスターの補佐・PK対応課長であるところの【ちくわ特攻隊】
おかしさんです ちくわのアイドルです


0910 おかしさんとゆかいななかまたち.jpg
おかしさんはLVが飛びぬけてるから なかなか狩場で一緒できないんだけど

この前クエてつだってくれたのヽ(。・ω・。)ノ


もりもり戦っております。



0910 なんかわからないけどすごいことなってる!.jpg



すごいことになってます。


サボった罰なのか、この直後もかすは天に召されました


サボってすみません(。⊿゚) テヘ




そして どの階級もつけられない 【おてんの残り汁】または【沈殿したがんも】であるところの


ちくわ花子

花子はひっそりとマスターの座を狙っております


怖いのでとりあえず すとーきんぐしてみました


0910 花子をすとーきんぐ.jpg



花子も必死に逃げてます


0910 逃げる花子.jpg


でもでもあきらめないもかす


0910 あきらめないもかす.jpg


そして 我がギルドには ボディーガードもいます





なんと




泣く子も黙る 清原。



そう、清原こと 極潤さん



0910 清原キリッ.jpg




やべえ 本職だ。



でも おちゃめなんです この清原



0910 清原の舞.jpg



清原だって 華麗に舞うことができるようで




0910 もてもて清原.jpg

ギルメンにも大人気!おかしさんと清原、この2人をめぐっての争いが日々絶えないとかなんとか






とまあ まったりやってるギルドです




しかし。




そんな うちのギルドを脅かす存在が。







0910 ぽぽりにそっくりな相方告知.jpg



( ゚д゚)!!!!



ちくわ大明神の告知にまぎれて こんな告知が出てきます



確かに・・・



いつもぽぽりのまねしてるんだもん・・・


ガチで似てるんだもん・・・・^p^p^p^p^








おまけ




今日はもかすのサービスショットだよ!







0910 もかすけのぱんつ.jpg




きょうのところはこれにて!



したっけね☆




○●もかすけ●○