(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

逃げるが勝ち!

どうもこんぬつわ もかすけでごわす



キャップ開放まであと一週間くらいですなあ



でもそれまでなんとなーく暇なので



ネストものほほーんと楽しんでます









同じくのほほーんと楽しんでる相方と ぼちぼちネスト消化




6-15 粗品たんふああああ.jpg



粗品たんはメテオドーンです



6-15 2人であぽぽぽ.jpg




にげさまと2人でアポ狩り



アクロがほんっと 強くなってさー



うらやましいよー!





あ!





アクロもってたんだった!




まぁ22日以降は ごりごりやるけどね!!!



楽しみだー!




ウインドウォーカー はやくやりたいヽ(。・ω・。)ノ





んで 最近相方は ソドくんを育て始めました




ソドって面白そうね!


やってみたいし 3次職がなんかすごくきもちよさそう!!!!



ってなわけで 初めて師匠になった もかっぷり



張り切って調子こいてます~





6-15 レアうさうさたん.jpg




レアうさたんにも出会えて 見事に ヒールエピ紋章げとー!




綺麗な夕日をながめて うっとり





6-14 レアうさうさうさ.jpg




久々にキャデダンジョン行って 懐かしいクエみたりして。



6-15. ババアこっちむいてる.jpg






よーくみたら すごい顔してんだね。どきどき





久々にジェロシアも行ったりとか。







6-15 すけさんチラリっ.jpg




貞子じゃないよ。すけこだお。






今 相方のソドくんは29!



今日で30になれるかなーw





アプデまでに40になるって意気込んでおるます



いっぱいお手伝いするぜー!





さてさて メンテも終わったみたいだし!



一著がんばりますですー!!!!



したっけね★





○●もかすけ●○