(。・ω・。)★もかすけLIFE★

DQ10プレイ中!もかすけのまったりなブログのようです。

じっとしていられないです

こんぬつわ もかすけです




マセとFUのスキルツリー改変 きましたねえ



すけさんも しっかりとスキルを考えて振りなおしました


すけさんはイレイザーをとりましたが・・・



まぁ うん。




うん。 うん。





(´・ω・`)





ナインテールもびもうだたし。



エクセレ弱体化はきついよねー


ダメもでなくなったしさー時間も短いし・・・



キャップ開放まで のんびりやります(´・ω・`)






んで 今日は金曜日!


いよいよやることがなくなったので もかっぷりで 初めてボスラッシュにいってみました



するとまぁ びっくり




初めてなのに ケルがでたよーヽ(。・ω・。)ノ



ぼすらっしゅ!.jpg




しかも 2回連続!


べっくらこいたよー


なんか そういう仕様なのかしら今・・って思ったけど


3回目からは 普通でした^p^



これ うれしいよね チケット20枚♪




勝利!.jpg


地道にこつこつチケット集めて ベリンへの貢物製作してまーす

もうすぐ100%だし がんばるううう




実は なぜか






ジョーイと仲良くなってる俺・・・・ヽ(。・ω・。)ノ





なんでか知らんけど ジョーイが好きです。


一応どのNPCとも 仲良くなりたくて がんばっちゃってます



早くケリーとも 仲良くなりたい!!!!



みんな NPCの好感度 どの人を上げてるのかなー


ベリンはアレだけど ジョーイはいないよね・・・







明日のネストリセットがまちきれなーい!



つか ログイン報酬のアレでなのか 放置してる人多くなったね!

ダクレアがごったがえしてるよ・・・






んだば 今日のところはこれにて!


したっけね★




○●もかすけ●○